VOLTのゲーム日記

管理人の大好きなゲームに関するプレイ雑記です(*'∀'人)☆

【PS3】BIOHAZARD REVELATIONS UE プレイ日記 Part16

2014-06-29 | 【PS3】BIOHAZARD REVELATIONS UE
■ RAID MODE ■

前回公開したLV.49の体術縛り動画は、今回LV.50でクリアできたので差し替えました♪ 実はLV.49の動画を撮った後に試験的にLV.50でトライしていました。あと少しのところでハーブが尽きてクリアは出来なかったのですがクリア自体が不可能でないことの手応えは掴んでいたので日を改めての再チャレンジとなりました(前回は時間も朝方にプレイしてたし時間切れだったのよねw)

動画をご覧いただければわかるのですが、最初からグダりまくりのプレイに見えるんですが、実はかなり余裕をもって戦っていました(ホントだよ~w) 今回の使用キャラ、レイチェルウーズは自動で体力回復のスキルがある上にライフスティーラーⅢ(敵にダメージを与えるごとにHPを3.5%回復)、ハーヴェストⅢ(敵を倒した時に25%の確率でハーブをドロップ)、メディキットⅢ(ハーブ使用時に8m以内のパートナーも回復)、コマンダーⅢ(5m以内のパートナーの攻撃力と防御力+16%)のカスタムパーツを3丁全ての武器に装着したので、ボスクラスの即死攻撃以外の通常攻撃ではカンタンに倒されないことは実証済みでした(∀`*ゞ)テヘッ 唯一ゴーストノーマン戦だけが不安要素でしたが、パートナーさんがうまく正面からの攻撃を引き付けて回避してくれたので攻撃速度の遅いレイチェルウーズでも背後からのコツコツ削る戦法wでどーにか戦うことができました。動画でも見られますが、時々Gノーマンがワープして目の前から消える現象がツラかったな~あとR1ボタンを連打する指もww さてーこれで武器縛りプレイもこれにて全てミッションコンプリート! もう、ホントに特にヤルことが無くなってしまいました…辞めたくても新しいバイオシリーズの発表も無いし、他ゲーも面白そうなの無いし…ううむ~ホントどうしましょうかぁぁ( ´Д`)=3 フゥ


BIOHAZARD REVELATIONS UE : RAID MODE Co-op,PHYSICAL ATTACK ONLY [THE GHOST SHIP 13]

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【PS3】BIOHAZARD REVELATION... | トップ | 【PS4】PSYCHOBREAK プレイ日... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レイチェルウーズって回避あったんですね (ジュール)
2014-06-29 21:45:14
前回あと少しのところでハーブが尽きたパートナーですw

身を呈して爆弾処理班!ありがとうございました^^
プレイする前は全部ライトウェイトで良いのでは!?と思ってましたが、イジグリにパーツを付けたら、かなり違うという実感がありましたw

気前よくサブウェポン大盤振る舞いして下さるVOLTさんに何度も助けられました!
楽しかったです(^^)
ありがとうございました!!

一年前、パーカーモデルを片手に、このルートで力尽きていた事を考えると、沢山プレイしたな~と染み染みしました(・o・)
返信する
一応ありました(;´∀`) (VOLT)
2014-06-30 05:14:50
>ジュールさん
縛りプレイの数々お疲れさまでしたw
ジュールさんが居なかったら縛りプレイなんてやる気にならなかったでしょう♪
マジポケの回復が意外と早く感じたので投げまくっちゃいましたww
ワタシも時々、初めてGSでトリニティ狙ったときの事を思い出します…
ホント飽きもせずプレイしてるなぁ~とワタシモしみじみv( ̄Д ̄)v イエイ
返信する
ここに書いていいのかな? (jzs153)
2014-09-21 11:15:16
VOLTさん、こんにちは!
昨日はありがとうございましたっ

あと一歩で弾切れ・ハーブ切れでやられちゃいました汗

ガバメント三点ほとんど意味無かったのでw、
キュマイラに変えてみようと思います。

ライトPC356・キュマイラ三点・ディクフルバで用意しておきます(^w^)

また招待いたしますね!失礼いたしますm(_ _)m
返信する
大丈夫です( ^ω^ ) (VOLT)
2014-09-21 16:07:27
>jzs153さん
昨晩はお疲れ様でした~。
いやー惜しかったですね、あと一歩でクリアでした。
ハーブの消費の仕方がカギを握るので、ハーベストと
ライフスティーラー、メディキットの装備を考えた方が近道かも♪
ぜひクリアめざしてがんばりましょ~v( ̄Д ̄)v
返信する

コメントを投稿

【PS3】BIOHAZARD REVELATIONS UE」カテゴリの最新記事