VOLTのゲーム日記

管理人の大好きなゲームに関するプレイ雑記です(*'∀'人)☆

【PS4】BIOHAZARD REVELATIONS UE プレイ日記 Part1

2017-10-15 | 【PS4】BIOHAZARD REVELATIONS UE
ずーっと「ニーア:オートマタ」プレイしてきましたが、もうやることがなくなってしまったのでー久しぶりにPS4版のバイオリベUEを始めました(´∀`) PS3版とすこーしだけ変更点がありまして主にレイドモード中心に新たな要素が増えているみたいです。改造パーツの種類が増えたり、武器のスロットが増えてたり・・・まぁ細かい変更に留まっていますね。ハック&スラッシュなクジ引き確率は相変わらずPS3版の鬼畜使用を引き継いでいるようでwまたしても使える武器発掘に四苦八苦しております( ゚д゚ ) マグナム無双な仕様は相変わらずですが、もうちょっとマグナム以外の他の武器も使えるようになるといいなーw 前作からの要望として、キャラクターにも武器マスタリーを自由に組み合わせて、自分だけのお気に入りのキャラクター能力を作れるとすっごく楽しいと思うんですけどねっ! リベ2のレイドがやや残念仕様だったのでー「リベレーションズ」の次回作があれば是非ともレイドモードの正常進化版を遊んでみたいなーっていつもプレイしながら考えていたりしますヾ(。>﹏<。)ノ゙


【PS4】BIOHAZARD REVELATIONS UE : RAID MODE [THE GHOST SHIP HELL] 7 Weapons Root vol.1

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【PS4】NieR:Automata プレ... | トップ | 【PS4】GOD EATER 3 プレイ日... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりし)
2018-01-09 13:38:38
リべはキャンペーンもオンラインプレーできればなぁ…動画で満足してる自分ですがw
返信する
ですよねー(´Д`) (VOLT)
2018-01-11 20:46:42
>くりしさん
わーお元気ですかっ?
最近ではハマるゲームがなくてPS4の電源さえ入れてません(´∀`)
バイオも近作はぜんぜんCo-opできなくてホントつまんないですよねーw
ほんと思う存分Co-opプレイしたい今日この頃ですヾ(。>﹏<。)ノ゙
返信する
Unknown (くりし)
2018-01-12 07:52:09
自分も似たような感じですw
PS4が置物となっている感じ…
ぼるとさんツイッタはやってましたっけ?
返信する
ついったー!? (VOLT)
2018-01-12 20:05:36
>くりしさん
ツイッター一応やってますがーw
みなさんの発言ながめるのが楽しいいわゆるROM専(古っ)ww
返信する

コメントを投稿

【PS4】BIOHAZARD REVELATIONS UE」カテゴリの最新記事