VOLTのゲーム日記

管理人の大好きなゲームに関するプレイ雑記です(*'∀'人)☆

【PS5】Wo Long: Fallen Dynasty プレイ日記 #5

2023-07-15 | 【PS5】Wo Long: Fallen Dynasty
6/29(木)に「Wo Long: Fallen Dynasty」のダウンロードコンテンツ(以下、DLCと呼びます)第1弾が配信されましたっ! いやー心待ちにしていたファンも多いと思います。でも残念ながらワタシが最も期待していたマルチプレイ周りのコンテンツは特に変化なしでした…(´;ω;`)ウゥゥ むぅー第2弾に期待しましょ。んで、さっそく追加ストーリーをはじめてみたもののーなんかやたら敵が強くない? いちばんやさしい難易度でもサクッとヤラレる始末…ぬううーこりゃレベル先に上げてからプレイしたほうが良さげだねぇ!? たぶんこうなるだろーと予測してDLC発売日前日まで貯めた4,500万仙気(!)を使って一瞬でMAXレベルにしてしまおうと思ったら、な、なんとレベルの上限は2倍のLV300がMAXだとっ!! なんと4,500万仙気使ってもLV150→LV200までしか進まなくて草。LV200→LV300を今日までひたすら猿狩り(猿とはプレイヤーの間で広く認知されてる装備品稼ぎステージのボスの猿の妖魔「朱厭」のことw)にいそしむ日々でほんとーに疲れました…後半はほぼ1レベル上げるのに700万仙気が必要でした…(-公-、)シクシク 

でもLV300に到達すると報酬として今まで不可能だった仙気の貯蔵ができる機能が解放されましたー。これでタヒにまくっても仙気を失わずに済みそうね♪ これはDLCの中で一番うれしかった機能追加かも+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ まーとりあえずこれから装備品掘りつつゆっくりストーリー進めながら楽しんでいこうと思っています♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【PS5】Wo Long: Fallen Dyna... | トップ | 【PS5】Wo Long: Fallen Dyna... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【PS5】Wo Long: Fallen Dynasty」カテゴリの最新記事