VOLTのゲーム日記

管理人の大好きなゲームに関するプレイ雑記です(*'∀'人)☆

【PS4】バイオハザード リベレーションズ2 プレイ日記 Part10

2015-07-25 | 【PS4】BIOHAZARD REVELATIONS2
恒例の「第4回 ウィークエンドサバイバー」にチャレンジ! そういえば、結局前回は最終的なリザルトはダブルス14位だったのでなんとか賞品のケルベロスをゲットできましたー(でも使い道が無いので倉庫直行ですがw)今回の賞品はサーペントなのでこれは是非ゲットしたいっ!今使っているパイソンスピードショットの代わりにこれまで以上に活躍してくれることを期待したいですねー。この動画の初見プレイのリザルトが14位だからこのままでは20位以内に残るのはちょっと無理ぽい。大きなミスは無かったけど細かいミスはかなり多かったので、この動画の直後、すぐにパートナーさんとコードレッドに出撃してミスした部分の修正&再確認をしておきました。最終的なタイムを考えると40分をギリギリ切るぐらいじゃないと安全圏とは言えない感じなのがびみょーに厳しいわぁ…まぁ、なんとかギリギリまでねばってもうちょっとタイム短縮がんばってみます(;´д`)…


BIOHAZARD REVELATIONS 2:RAID Doubles [Weekend Survivor4 FLOOR16-30]

BIOHAZARD REVELATIONS 2:RAID Doubles [Weekend Survivor4 FLOOR1-15]

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【PS4】バイオハザード リベ... | トップ | 【PS4】バイオハザード リベ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
惜しかったですね (hero1952)
2015-07-28 15:32:26
武器は前回と同じみたいですがパートナーが変わりましたね。ソロで39分台もでましたね。ポーズバグという新技ですか。動画拝見しても早送りみたいで目が疲れます。お疲れさまでした。
返信する
確かに疲れましたw (VOLT)
2015-07-28 18:55:39
>heroさん
今回は厳しかったですねー、パートナーが誰であっても
ワタシの技術が変わってないので、思うように
タイム短縮できなかったのが敗因でしょうww
次回までに精進せねばいかんですたい┐(´д`)┌ヤレヤレ
返信する

コメントを投稿

【PS4】BIOHAZARD REVELATIONS2」カテゴリの最新記事