Vita Mandoloncellistica

マンドロンチェロ弾きcockatooの生活
マンドリン関係のこと・・・は少ないかも(笑)

1500円

2009年07月20日 | Free Talk
2日連続、お金の話で恐縮ですが・・・

これ


1500円。

このカラス扇子で扇ぐと災厄などが払い除かれますし、玄関先に飾って置きますと、悪魔を祓いその家に幸福が訪れます。

とのこと。
1500円で幸福が訪れるなら安い安い。

そしてこれも


1500円。

カラスうちわを頂いた神社で「み」ちゃんに買ってあげたヘリウム入りビニール風船です。

風船が1500円って高いなぁ。
お祭り相場とはいえ800円くらいかなと思ったんですけどね。
「み」ちゃんが「ピンクのイルカ買うー!」ってすっかりその気になっちゃってましたので、やむなく購入。

それにしても高えなぁ。

家に帰りつくまでにどっかに引っかけて破いちゃうんじゃないか、手を放して空高く飛ばしちゃうんじゃないかとヒヤヒヤでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿