Vita Mandoloncellistica

マンドロンチェロ弾きcockatooの生活
マンドリン関係のこと・・・は少ないかも(笑)

10ヶ月

2007年04月22日 | 「み」
結局今日は雨降りませんでしたね。
でも風が強かったので、やっぱり期日前投票に行っておいて良かったです。


さてそんな市議会議員選挙投票日ですが、cockatoo家的には

 「み」ちゃんの生誕10ヶ月記念日

でございます。

さっき体重を測ってみたところ、10.8kg。 重っ!
おんぶも出来る抱っこ紐でおんぶしてみましたが、肩に食い込んで痛い痛い。 長時間のおんぶ歩行は私にとってもMrs.cockatooにとっても体力的にきついです。 早く自分で歩けるようになっておくれ~

ボーロなどを自分で摘み上げて食べるのもずいぶん上手になってきました。
親ばか動画をUPしてみます。
(↑クリックで動画スタートします)

私の隣で私の母が写真を撮っているので、途中でフラッシュが光ったりします。




なんでしょう? このポーズは・・・(苦笑)
なんかの清涼飲料水のポスターみたいです(←親ばか)

実際持ってるのは空きペットボトルに豆を入れたマラカス風なもの。
別にお米を入れたのもあります。
結構お気に入りでがしゃがしゃ振り回してます。




サークルにかぶりつくのは生え始めた歯がむずむずするんでしょうかねぇ?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歯は? (yayopie)
2007-04-25 22:12:24
もう下の歯がちょこっと見えてきましたか?
むずむずするんでしょうね・・・・
「み」ちゃんの可愛い声が聞こえて動画はいいですね
返信する
おかげさまで (cockatoo)
2007-04-25 22:33:18
無事下の歯が1本顔を出し始めました。

マネゴトというか儀式というか・・・ですけど、
「歯みがき」という日課が増えました。
Mrs.cockatoo担当。

まだ必要ないんでしょうけどね。
習慣付けってことで。
返信する

コメントを投稿