Vita Mandoloncellistica

マンドロンチェロ弾きcockatooの生活
マンドリン関係のこと・・・は少ないかも(笑)

大晦日イヴ

2006年12月30日 | Free Talk
ふと気が付けば今日はもう12月30日なんですね。
曜日の感覚はもちろん日にちの感覚もまったくなくなっていました。


昨日の時点では今朝から試しに経口のボルタレンを抜いてみようと思っていたんですよ。
痛み止め無しで一体どのくらいの痛みがあるんだか試してみようと思って。

でも朝はやっぱりそれなりの痛みがあって、結局飲んじゃいました。
昼食の後も。

でも12時過ぎに飲んだきりですから、今の時点(21時)では完全に薬の効果は切れていると思うんですけどね。
痛みはあるものの耐えられないほどではない。
これくらいなら胃に負担のかかるボルタレンは飲まないほうがいいんじゃないかな? とも思うのですが、やっぱりそれなりの痛みがあるとその痛みを逃がすためにどうしても変な姿勢になっちゃうんですよね。

私の場合、座って左に少し傾くようになってると楽なんです。
左の肘掛に体重かけて。

でもそんな不自然な変な姿勢でいるくらいなら薬飲んで正しい姿勢でいた方がいいのかな、とも思うし。


やっぱり寝る前の坐薬は入れてもらおう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿