Vita Mandoloncellistica

マンドロンチェロ弾きcockatooの生活
マンドリン関係のこと・・・は少ないかも(笑)

うつぶせ

2006年09月30日 | 「み」
「み」ちゃんをうつぶせにしてみました。



決して「み」ちゃんで遊んでいるわけではありませんし、もちろん虐めているわけでもありませんよ。

首の力を強化するトレーニングのひとつ・・・のつもり。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「み」ちゃんがんばれ!! (moroko)
2006-10-01 02:09:48
かわいいですね。

まるまるしていますね。



順調に成長されているようですね。



後先になりましたが、お久しぶりです。

最近、別のところで、遊びまくっていて(汗)

では。。
返信する
おお、「み」ちゃん・・・ (yayopie)
2006-10-01 06:52:25
すっかり大きくなって、お首もしっかりして・・・順調に成長されている様子が垣間見れてうれしいです。

お会いしたことはないけれど「wa」ちゃんや「み」ちゃんの成長振りがほほえましく、写真を見るのがとても楽しみで、blogっていいですね
返信する
おかげさまで順調です (cockatoo)
2006-10-01 22:08:02
>morokoさま



お久しぶりです。

最近ご無沙汰だと思ったら別のところに

いい男(ひと)が出来たんですね(涙)



たまには顔見せてくださいね。



>yayopieさま



おかげさまでずいぶん首もしっかりしてきました。



そう! waちゃん。

waちゃんちで「うつ伏せにしました。」って写真を見たので

http://umi.mo-blog.jp/photos/wa0509/imgp0108.html

やってみたのでした。



waちゃんはちょうど1年おねえさんなんですよね。
返信する

コメントを投稿