Vita Mandoloncellistica

マンドロンチェロ弾きcockatooの生活
マンドリン関係のこと・・・は少ないかも(笑)

箱入り娘

2007年06月09日 | 「み」
あーちゃんにこんなことされてました。


ちょっと薄暗い時間だったので写真が暗いです。

泣くかと思ったんですけどね。
何か微妙な困ったような表情をしてましたよ(苦笑)



お借りしていたベビーカーを引き取りにゆみちゃん夫妻とカルロスくんが来てくれました。
ホントはこちらからお返しに伺うべきだったんですけど・・・

ちょっと遠いもんで・・・返しに行くってのがなかなか億劫で・・・連絡すらしないでほったらかしにしちゃって・・・ごめんなさい。
でもちゃんとキレイに保存しておきましたから(←アタリマエ)・・・許してください。

ってか、ダンナひとりで来るかと思ってたもんで・・・油断してました・・・
かろうじてジーンズには着替えていたものの上は寝巻き代わりのよれよれTシャツ(恥) 髭も剃ってませんでした。

ゆみちゃんも来るってわかってたら、もうちょっとこざっぱりした格好しておくんだった・・・

カルロスくんはすっかり大きくなってました。
以前遊びに行った時はまだアザラシみたいだったのにねぇ。

ちゃんと会話が成立するし(笑) かわいいかわいい。

ミニカーたくさん見せてくれて、「ひとつあげる」って。
かわいすぎ。

またゆっくり遊びに来てね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿