Vita Mandoloncellistica

マンドロンチェロ弾きcockatooの生活
マンドリン関係のこと・・・は少ないかも(笑)

レヴールの第12回練習日

2008年12月27日 | Mandolin Life
おかげさまで、のどの違和感はすっかり無くなりました。
よかったよかった。


レヴールの練習日でした。
足台は昨晩のうちにバッグの中に。

先週に続いて2週連続の練習ですが、今週はねぇ・・・

風邪ひいてたり骨が刺さったりしてたもんで、家で全く楽器を触ってません。
大きな不安を抱えたまま練習場へ。

練習場所に到着してとりあえず調弦してみてちょっと鳴らしてみると・・・

やっぱり違和感が・・・
だめですねぇ、弾いてないと。

そんな中いきなり「第3小組曲」ですからね。
そりゃあもう、あたふたどたばたしどろもどろ。

各方面にご迷惑をおかけしました。

そんなわけで、今年最後の合奏は「第3小組曲」「Desert Rose」「Last Dance」「メリアの平原にて」、でした。


青山先生、レヴールの皆さま
今年も大変お世話になりました。
来年もまたよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も (yayopie)
2008-12-28 07:49:53
お世話様でした。
演奏会もきっとあっという間に来ちゃうと思いますので、地道に練習いたします。
cockatto家にとって、よい年となりますように!
返信する
こちらこそ (cockatoo)
2008-12-29 21:57:51
大変お世話になりました。

年が明けたら4月なんてあっという間ですからね。
がんばりましょう!
返信する

コメントを投稿