Vita Mandoloncellistica

マンドロンチェロ弾きcockatooの生活
マンドリン関係のこと・・・は少ないかも(笑)

回ってきた

2008年12月23日 | Free Talk
先週の土曜日・・・レヴールの練習日の夜、急に鼻水が出始め、日曜日の朝起きたらのどがバリバリでした。

どうやらMrs.cockatooと「み」ちゃんの間で何度もやり取りしていた風邪がついにこっちへ回ってきたようです。

今日は咳だけ残ってます。

「み」ちゃんもやっぱり咳だけ残ってます。

夜中にごほごほごほごほしてるのがかわいそう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらま (yayopie)
2008-12-24 00:08:49
最後は一番ひどくなりがちですから、
どうぞお大事に。。。

咳が続くと、腹筋が痛くなるのですよね~~~
返信する
最後はじーちゃんでした (cockatoo)
2008-12-26 22:36:27
おかげさまでほぼ大体おそらく良くなりました(あんま自信なし)

ってか、風邪なんか吹っ飛ばすような事件が・・・(本日の記事に続く)
返信する

コメントを投稿