Vita Mandoloncellistica

マンドロンチェロ弾きcockatooの生活
マンドリン関係のこと・・・は少ないかも(笑)

レヴールの第20回練習日

2008年04月13日 | Mandolin Life
今日は一日練習。 演奏会本番のフィリアホール・・・のリハーサル室。

いつも思うんだけど・・・フィリアホールのリハ室はちょっと狭すぎますね。
リハ室って言うからにはホールの舞台と同じ形で同じ広さだったらいいのに。

10時に集合して5時ちょっと前まで、お昼休みを挟んで全曲を練習しました。


さて、もう2週間ちょっとで演奏会本番です。
今年はちっともちゃんと告知してませんでしたが、曲順も決まりましたので・・・


゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

◆◇◆レヴール マンドリンアンサンブル 第7回演奏会◆◇◆
2008年4月29日(火祝) 14:00開場/14:30開演
フィリアホール
(東急田園都市線青葉台駅下車徒歩1分東急スクエアSOUTH-1 5階)

【第1部】
ハイムライゼ(ヴェルキ)
綺想的間奏曲(アマディ)
ミヌエット(ベルーティ)
シンフォニア(マネンテ)

【第2部】
スペイン組曲(マンドニコ)
夢うつつ(ボッタキアリ)
「くるみ割り人形」より抜粋(チャイコフスキー)

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜



チケットがまだ若干、手元にあります。
チケットご希望の方はご連絡ください。


今回の演奏曲数は7曲。 本番まであと2週間ちょっと・・・
最近の更新ペースだといつもの「超個人的主観的曲紹介」ができないか?
でもせっかくだからちょっと無理してでもやろうかな?
いやそんなことを無理するよりも練習した方がいいのか?

ってか結局まだ弦換えてないんだけど・・・(汗)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿