Vita Mandoloncellistica

マンドロンチェロ弾きcockatooの生活
マンドリン関係のこと・・・は少ないかも(笑)

母はお留守番

2008年10月03日 | Free Talk
明日から1泊2日で温泉に行ってきます。

父の同窓会が湯沢であるらしいんですよ。
それに母が便乗してついていって温泉を楽しんでくると。
それじゃ「み」ちゃんもつれてけば? なんて言ってたらいつの間にか私も行くことに。

この出不精の私がねぇ・・・我ながらよく行く気になったもんだ。

そんなわけで、じーちゃん、あーちゃん、「み」ちゃんとお父さんで行く温泉旅行!!




あれっ? Mrs.cockatooは??(笑)

5日にぽるたんの練習がある為居残りお留守番です。
とりあえず明日は「み」ちゃんもわたしもいない休日をのんびり有意義に過ごしてくれることでしょう。

さて、「み」ちゃんはお母さんがいないことをどう思うでしょう?

「お母さんに捨てられたと思うんじゃない?」ってのはMrs.cockatooの意見。

「じーちゃんとあーちゃんとお父さんがお母さんを捨てたと思うんじゃない?」ってのが私の意見(笑)

まぁきっとお母さんがいなくても(たとえお父さんもいなくても)なんてことなくけろっとしてるんでしょうけど。



そんなわけで、明日は「足元から溶けてゆく~!!」を聴きに行くことができません。
ご盛会をお祈りしております。


゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

◆◇◆ラス・マンドリーナス 第29回定期演奏会◆◇◆
 2008年10月4日(土)開場13:30/開演14:00
 入場無料・全席自由
 所沢市民文化センター・ミューズ・マーキーホール
 (西武新宿線「航空公園駅」東口より徒歩約10分)

 【指揮:青山忠】

 森の逍遥 E.アレッシオス
 ウィーン我が夢のまち 武藤理恵編
 過去への礼讃 L.M.フォクト
 ロシア民謡メドレー 武藤理恵編
 ニュー・シネマ・パラダイス 武藤理恵編
 長谷卿絵巻物語「朱雀門」 鈴木静一

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃーーーっ! (mama)
2008-10-04 05:02:46
ありがとうございます!!
宣伝していただいてありがとうございます!!
嬉しいです!!  感謝です!!

今日です!
がんばります!

話は変わりますが・・・
一人居残りの母のために(!?)
お誘いメールを入れておきましたが・・・
是非是非「きのこの壺焼きランチ」をご一緒にとお伝えください。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-10-04 07:06:11
えっ!!
cockatoo様が温泉?
めずらし!!
楽しんできてください。
返信する
あっ (yayopie)
2008-10-04 07:09:01
あんまりびっくりしたので、本文だけで投稿ボタンを押してしまいました。
すみません。
湯あたりして溶けないように。。。
返信する
温泉宿より (cockatoo)
2008-10-04 21:59:30
そうなんですよ。この私が温泉ですって。
我ながらびっくり。
おかげさまで溶けてませんが「み」ちゃんに合わせて布団に入ったものの
この時間じゃ全く眠くねぇ・・・(苦笑)

渚は素敵に足元から溶けましたか?
いいお天気に恵まれましたね。
さすが天下無敵の晴れ女!!

お誘いメールの件は・・・平日仕事ですから・・・難しいのではないかと。
せっかくお誘いいただきましたのにすみません。
返信する

コメントを投稿