Vita Mandoloncellistica

マンドロンチェロ弾きcockatooの生活
マンドリン関係のこと・・・は少ないかも(笑)

似顔絵

2012年07月09日 | 「み」
おととい太鼓を引っ張った神社のお祭り。

昨日は似顔絵を描いてもらいました。



見事な下ぶくれ・・・

そしてつぶれた鼻・・・

さすがによく特徴をとらえていらっしゃいます。


ちなみに去年




そして一昨年




さらに一昨々年





髪、伸びたね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (和泉武部)
2012-07-14 00:15:41
絵をみても、ちゃんと成長がわかりますね。

写真とはまた違った良さもあるし。

なにより、継続的に描いてもらってることが後からみて、楽しみを倍増させてるかも。

将来、みちゃんも嬉しいだろうな。
返信する
Unknown (cockatoo)
2012-07-14 23:26:55
成長・・・わかる?

こう並べてみると、タッチの違いというか、
似顔絵師さんの違いがよくわかるなぁと、
UPしてから思ったけど。

ちなみに一昨年と一昨々年は同じ人、
去年と今年は同じ人。

いつまで続けて書いてもらえるかわからないけど
もう数年続けられるといいなぁ。

セ○ス○ハウスさん、よろしくお願いします!!
返信する
気のせいかな? (和泉武部)
2012-07-15 15:25:28
前はこんな感じだったー。今はこんな感じなのねー!というふうに思いましたよ。

最初二枚は、幼くてはにかんでいて。。。

大きさが変わらないから、そういうのはわからないか。。。

でも、ちょっとしたことでも一年に一回でもうちは継続できないから、すごいなぁと思います。

それにしても暑いですね。。。かなりばててます。

返信する
Unknown (cockatoo)
2012-07-15 22:13:49
ちなみにこれ、無料ですからね。

まともに頼むともちろん結構なお代がかかるんでしょうけど、
セ○ス○ハウスさんの協賛(って言うのかな?)で似顔絵師さんが来てくださるのです。

つまり行きさえすれば継続できる。


今日も蒸し暑かったね。

合奏中は涼しくて快適だったけど、行き帰りは暑かった。
返信する

コメントを投稿