コムラードの練習に参加してきました。
午前中に第2部、午後から第1部の合奏。
本番が近くなってきたからでしょうか。 全体を通して、その後部分的に戻って、という合奏。
ところがコンダクターが気になる部分と、私が不安を抱えている部分というのは必ずしも一致しないわけで・・・
まぁ私が不安を抱えている所というのは私の個人的な事情ですから、一致しないのが当然なんだけど。
残り練習に参加できるのはあと1回だけ。
不安を抱えたまま本番の舞台に乗ることになるんじゃないかという不安がふつふつと・・・(汗)
「フレア」と「アリババ」かなぁ、やっぱり。 不安。
どっちもいまいち予想のつかない音が出てくるんですよね。
ちっとも暗譜してないせいもあるんだけど、とっさに弾けないというか。
「都」もある意味そういう曲なんだけど、こちらはもう何回弾いたかわからないくらい弾いていますので。
そんな過去の記憶が邪魔になることもあるんですけどね。
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜
コムラード・マンドリン・アンサンブル第40回記念定期演奏会
2012年7月22日(日) 開場13:00/開演14:00
紀尾井ホール
指揮:日高哲英 / 飯塚幹夫
「フレア」~“Flare”for Mandolin Orchestra~【40回記念委嘱作品】(日高哲英)
弦楽のための三楽章「トリプティーク」(芥川也寸志/平佐修編曲)
音楽物語 アラビアンナイト「アリババと40人の盗賊」(鈴木静一)
マンドリニストの群れ(ブラッコ)
交響曲第5番第4楽章「アダージェット」(マーラー/飯塚幹夫編曲)
交響詩「失われた都」(鈴木静一)
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜
午前中に第2部、午後から第1部の合奏。
本番が近くなってきたからでしょうか。 全体を通して、その後部分的に戻って、という合奏。
ところがコンダクターが気になる部分と、私が不安を抱えている部分というのは必ずしも一致しないわけで・・・
まぁ私が不安を抱えている所というのは私の個人的な事情ですから、一致しないのが当然なんだけど。
残り練習に参加できるのはあと1回だけ。
不安を抱えたまま本番の舞台に乗ることになるんじゃないかという不安がふつふつと・・・(汗)
「フレア」と「アリババ」かなぁ、やっぱり。 不安。
どっちもいまいち予想のつかない音が出てくるんですよね。
ちっとも暗譜してないせいもあるんだけど、とっさに弾けないというか。
「都」もある意味そういう曲なんだけど、こちらはもう何回弾いたかわからないくらい弾いていますので。
そんな過去の記憶が邪魔になることもあるんですけどね。
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜
2012年7月22日(日) 開場13:00/開演14:00
紀尾井ホール
指揮:日高哲英 / 飯塚幹夫
「フレア」~“Flare”for Mandolin Orchestra~【40回記念委嘱作品】(日高哲英)
弦楽のための三楽章「トリプティーク」(芥川也寸志/平佐修編曲)
音楽物語 アラビアンナイト「アリババと40人の盗賊」(鈴木静一)
マンドリニストの群れ(ブラッコ)
交響曲第5番第4楽章「アダージェット」(マーラー/飯塚幹夫編曲)
交響詩「失われた都」(鈴木静一)
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜