Vita Mandoloncellistica

マンドロンチェロ弾きcockatooの生活
マンドリン関係のこと・・・は少ないかも(笑)

レヴール第6回定期演奏会

2007年04月30日 | Mandolin Life
昨日ですが、レヴールマンドリンアンサンブル第6回定期演奏会が無事・・・かどうか知りませんが終了いたしました。

おかげさまでお天気にも恵まれ、三連休の真ん中だというのにほぼ満席に見えるほどたくさんのお客様にご来場いただくことが出来ました。

いっぱいに埋まっている客席の前で演奏できるということは幸せなことですね。
どんなに猛練習をしようとどんなに素晴らしい演奏をしようと、聴いて下さるお客さまがいなければ寂しいですから。

個人的には・・・
練習不足がモロに出てしまいまして・・・反省しております。

・グリーグのメロディで音外しました。
・アンコール(「八十日間世界一周」)で2小節ほど落ちました。
もう1曲どこかで音外したような気がするんですけど、思い出せません。
まぁ過ぎたことですからね! 気にしてもしょうがないしょうがない。 って事ですっかり忘れることにします(笑)

今回もたくさんの贈り物を頂戴しました。
ほとんどの方がいつも頂きっぱなしなので申し訳ない気持ちでいっぱいです。



ありがとうございますありがとうございます!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿