Vita Mandoloncellistica

マンドロンチェロ弾きcockatooの生活
マンドリン関係のこと・・・は少ないかも(笑)

またまた記録更新!!

2005年01月25日 | Free Talk
昨日1月24日の「アクセスip数」が、なんと『134ip』を記録しました!!
どうしちゃったのどうしちゃったの!?!?

あめでお効果?


 「なんだかcockatooとかいうナマイキなやつがナマイキなこと書いてるわよ」

 「そうなの? 私も見に行ってみるわ」

 「ホント、ナマイキね。 何様だと思ってんのかしら~?」

 「なんなのあいつ~ ちょーむかつくんですけどぉ~」


なんてことになってるのかしらん・・・??


どきどき・・・



【CD Rack】更新しました。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぞですね・・・ (和泉武部)
2005-01-25 22:51:40
 観てる人、手をあげて~
返信する
なぞです (cockatoo)
2005-01-25 23:00:19
レ○ール(今さら伏字?/笑)の皆さまが怪しいと思ってたんだけど、どうもそうじゃなさそうね~



疑っちゃってすみません(?)
返信する
はーい! (みゅうみゅう)
2005-01-25 23:00:52
はーい!はーい!はーい!(爆)



アクセスポイントってカウントの数え方が

良くわからないだども・・。



1人の人が何回アクセスしても

「1ポイント」なら134人の人が観たことになるわけだけど、1人の人が20回アクセスしたら6~7人ぐらい・・ってこと??
返信する
おこたえしましょ~! (cockatoo)
2005-01-25 23:31:32
って程大げさなもんではないのだけれど・・・



「アクセスip数」ってのは、このblogにアクセスしてくれた「ipアドレス」の数。



「ipアドレス」はわかりますか?

ネットワーク上のひとつひとつのPCに割り振られた識別番号です。



要するに何台のPCがこのblogを見たかってことですね。 それとは別に「閲覧数」というデータもありまして、昨日はそれが「383」。 

つまり昨日は134台のPCで383回表示されたってことになります。



ちなみに「ip」は「インターネット・プロトコル」。





合ってんのかなぁ~ この説明(爆)
返信する
プロトコル??? (みゅうみゅう)
2005-01-25 23:38:50
すごーい!!すごーい!!



134台のPCってことは134人の方が

観てたってこと!?



それにしても125人ぐらいの方は

ミーテールーダーケ!!っていうのも

ねぇ・・。(笑)



プロトコル?????
返信する
プロトコル (cockatoo)
2005-01-25 23:58:31
このコメント欄にタグは使えるのかな? どきどき・・・



プロトコル



ワタクシ、↑読んでもちぃ~っともわかりませぬ(笑)
返信する
あ・・・ (cockatoo)
2005-01-26 00:03:09
タグは使えないのね??



でもまぁ、リンクはつながってるからいいか・・・
返信する
ウムム・・ (みゅうみゅう)
2005-01-26 00:21:47
プロトコル・・ってそう言うイミなのね。

わかったよーな、・・で・・

やっぱりわからんよーな(笑)



PC用語ってやっぱりムズカシ!
返信する
ご安心を! (cockatoo)
2005-01-26 19:59:13
私もさっぱりわかりませんから!!
返信する

コメントを投稿