切られお富!

歌舞伎から時事ネタまで、世知辛い世の中に毒を撒き散らす!

LONG GOOD-BY,TBS&亀田興毅!

2006-08-03 00:36:55 | TVピープル
今まで散々亀田親子を批判してきた当ブログ。さすがにバカバカしいので、今日は試合を観てなかったんだけど、ネットで試合結果を知り、念のため掲示板やブログなんかをチェックしたら、思ったとおり、相当ひどい試合だったみたい!嗚呼、一言いいたいな!「十九歳で汚れちまったね、あんたも!!」と。

ボクシング 19歳亀田、「世界」つかむ 2-1の微妙な判定 - goo ニュース

しかし、これだけ掲示板でボロクソに書かれたボクシングの試合って今まであったんだろうか?掲示板にせよブログにせよ、大多数の声が、「負けだと思った」っていうのは、ヤバ過ぎませんか、まったく!

以前、ネットの検索で「亀田 ボウチャン ローブロー」が引っかかりにくくなっているという記事を書いたけど、しばらくネットでも検閲、言論統制が続くのかしら?

とりあえず、TBSなんていう局は社会的な信用を失うべきだし、ネットの掲示板やブログ、2CHの方が見たままの真実を語っているのであれば、「報道のTBS」だとか「客観報道」なんていうお題目は金輪際使うべきではない。(というより、誰も信じないよね!)

とにかく、こんなことがまかり通るようじゃあ、どっかの政治家みたいに「美しい国」とかなんとか、いってる場合じゃないんじゃない!

まあ、さらば、TBS、亀田&ボクシング!ってところですね!


<わたしの亀田批判アラレだ!(新しい順)>

・ガンバレ、具志堅用高!!
・GW、テレビ消灯時間!
・勝利おめでとう、亀田大毅くん。
・アクセス御礼!「やっぱり変!亀田興毅とネット」
・やっぱり変!亀田興毅とネット
・亀田流ってカッコいいの?

(おまけ)
ボギーの遺作『殴られる男』が、わたしのいいたいことですね!
ストーリーはここ
COLUMBIA TRISTAR FILM NOIR COLLECTION VOL.1

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明らかに誤解を生む、<プロ... | トップ | 「摂理」とプライド? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
亀田くんには僕は同情しますが (しんいちろう)
2006-08-03 07:23:09
こんにちは

リングサイドは安っぽい芸能人とヤクザの勢ぞろいでしたが、この興行仕切りは山口組だとも稲川会だとも言われてるそうですね。TBS大丈夫でしょうか?これだけのブーイングの嵐の中で、年末の初防衛戦、まともに放送できるのかな。

ガッツ石松さんがものすごい正論を言っているので笑えました。



http://aoyagi.txt-nifty.com/ura/2006/08/post_10b2.html



※お富さんごめんなさい。このコメント、違う記事のところに間違って書いてしまいました。そっちのほうは削除しておいてください。
返信する
コメントありがとうございます。  (切られお富 )
2006-08-04 07:29:03
ご紹介の記事やしんいちろうさんの記事、読みました。自体はもはや、亀田親子の問題だけではない気がします。やくざの親分の誕生日にあわせたなんて話まで出ると、TBSは問題にならざるを得ないでしょう。



フジがプライドから降りた経緯を考えると、TBSは糾弾されないといけないと思いますね。



それと、わたしも亀田青年にちらっと同情しそうになりましたが、試合後の居直った態度なんかを見ると、そんな気持ちもなくなりました。



やくみつるじゃないけど、虚しいからビッグマウスはもうやめろっていいたくなりますね。
返信する

コメントを投稿

TVピープル」カテゴリの最新記事