切られお富!

歌舞伎から時事ネタまで、世知辛い世の中に毒を撒き散らす!

やっぱり変!亀田興毅とネット

2006-03-10 01:10:48 | TVピープル
これは完全に人の受け売りなんですが、とっても重要なことだと思うので騙されたと思って聞いてください!

今から試しに、お使いの検索エンジンで「亀田 ボウチャン ローブロー」を検索してみてください。

わたしが3月10日1時過ぎ現在で検索したところ、

google 0件
goo  1件
excite 1件

に対して、

yahoo 388件

これっておかしくないですか?

わたしの知る範囲でも、今回の試合の判定をめぐって、疑問の声を上げているブログはたくさんあるし、「ローブロー」の証拠画像まで出しているものも多数ある。

ひょっとしたら、凄くやばい記事を書いてるのかもしれないけれど、絶対変ですよ!これは!

テレビ局、広告代理店、ボクシング興行の世界、有名人の数々…。深読みかもしれないけれど、こういう現象だってネットの世界の特徴(暗部)なのかもしれない。

乗りかけた船だから、この記事は引っ込めませんが、たくさんの人に伝えてください!絶対こういうのは変だし、不健全で恐い話だと!!

<ボクシング>亀田興毅が六回KO勝ち、10戦10勝 2006年3月8日(水) 21時4分 毎日新聞

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなの「炎上」じゃない!... | トップ | アクセス御礼!「やっぱり変... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (koputatesu)
2006-03-10 03:00:59
TBありがとうございます。

Yahooのヒットは、僕が検索した時よりさらに増えてるんですね。単なる「深読み」であって欲しいと切に願いますよ、ほんと。
Unknown (しんいちろう)
2006-03-11 11:16:13
確かに妙ですよね。単なる機械的なタイムラグっていうことなのかもしれないですけど・・・それにしてもね。

先日の亀田対ボウチャン戦は視聴率30%を超えたそうですが、スポーツニュースなどでもKOシーンの放映を自粛気味に感じるのは少し穿ち過ぎの見方でしょうか?

コメントを投稿

TVピープル」カテゴリの最新記事