切られお富!

歌舞伎から時事ネタまで、世知辛い世の中に毒を撒き散らす!

勝利おめでとう、亀田大毅くん。

2006-04-18 07:07:00 | TVピープル
反「亀田ファミリー」ブログとしてどっかに登録されているらしいこのブログだけど、とりあえず、勝利おめでとう、亀田大毅くん。お兄さんよりは謙虚なんじゃないですか?

ボクシング 亀田大毅、KO逃し「ゴメンな」…強打不発で判定勝ち - goo ニュース

ボクシングもショービジネスだってことはわかってるんで、「ナニワの弁慶」というパフォーマンスも好きじゃないけどまあいいやって感じ。でも、タイってボクシング「タイ」国なんだなって気もしてきますよね、前の記事にも書いたけど。

まあ、さすがに歌わなかったのは謙虚だと思うけどね…。

<前の記事三連発!!>
・アクセス御礼!「やっぱり変!亀田興毅とネット」
・やっぱり変!亀田興毅とネット
・亀田流ってカッコいいの?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関係者逮捕で幕引き?「耐震... | トップ | 本日、歌舞伎座におりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TVピープル」カテゴリの最新記事