切られお富!

歌舞伎から時事ネタまで、世知辛い世の中に毒を撒き散らす!

フジのアベチヨさんには憧れます。

2015-07-30 23:59:59 | TVピープル
アナウンサー引退かという記事を読んで、中高年の人事異動が身につまされる一方、わたし、このひと、尊敬してるんですよ。歌舞伎座の「助六」で、河東節十寸見会連中のひとりとして参加しているとか、立川談春の追っかけであるとか。会社員やりつつ、人生謳歌している人はよいなと。そう考えると、わたしなんかまだまだ…。

あと、俳人であるとか、現代美術に詳しいとか。会社員やめても、やってける人だなあ~と。

わたしも、この十年くらいで、もうちょっと何とかしたいと思っているんですけどね~。ま、修行不足です。


なるほど!ザ・ワールド~世界のおもしろレポート集~ [DVD]
クリエーター情報なし
フジテレビジョン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花柳章太郎と山田五十鈴のは... | トップ | あんまり暑いんで、『雪国』... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TVピープル」カテゴリの最新記事