切られお富!

歌舞伎から時事ネタまで、世知辛い世の中に毒を撒き散らす!

奥菜恵“離婚危機”

2005-06-12 08:55:00 | TVピープル
あまりゴシップネタは好きではないのだけど、結構ひどい話なんで、奥菜はショックじゃないかな?

早い話が、夫の藤田晋氏には奥菜と出会う前後に元秘書の婚約者がいて、婚約を解消。慰謝料として、毎月80万を4年にわたって支払っていたという話。こういうのって女性としてはかなりショックだと思うんですけどね。

月々80万っていうのは、いかにも成金オヤジ的な解決って感じだし・・・。(でも、合計約4000万か。)

著書『渋谷ではたらく社長の告白』を読むと、爽やかで朴訥な青年であるかのように写る藤田氏だけど、結局リクルート文化のひとってことか。(つまり、ナンパ師だってこと。)

最近、若手IT経営者がホリエモンを見習ってか、盛んにメディアに露出するようになったけど、若くて爽やかイメージなんていうのは所詮「イメージ」に過ぎないってことなんですかね?そういえば、USENでやってるBBチャンネル「ギャオ」で藤田氏と宇野氏が対談していたけど、なんだか中身がなかったな。でも難しい話をしていたら視聴者はついてこないんでしょうけど。

ところで奥菜というと、以前知り合いから借りた舞台のDVDがよくて、いい舞台女優だなと思うようになったんですよね。とりあえず、舞台でがんばってください、という心境です。

奥菜恵“離婚危機”否定-順調アピール (サンケイスポーツ) - goo ニュース

『渋谷ではたらく社長の告白』 藤田晋 著

キレイ 神様と待ち合わせした女

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ドラゴン桜』①~⑦ 三田紀... | トップ | 予告!いつか井田真木子につ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間違えて・・・、 (切られお富 )
2005-06-13 18:07:57
コメントが投稿できなくなってました。



できたらどなたかコメントよろしく!!
返信する

コメントを投稿

TVピープル」カテゴリの最新記事