体の疲労と痛みを早急に緩和する  かかりつけサロン 楽成体(らくなりたい) にて  足もみと全身のもみほぐしで健康生活!

若石健康法の足もみで体全体の調子を整え、全身のもみほぐしで硬くなった筋肉を緩めます!

2月5日(木)のつぶやき

2015-02-06 05:34:58 | コメント

◆◆転送大歓迎◆◆ あおぞら財団では、環境やまちづくりに関する様々なボランティア活動が行われています。 財団でのボランティア活動は大きく次の3つに分けられます。 1)あおぞら財団 ボランティアの日 ・・・まずは気軽 [...] fb.me/4tO1otBDH

たぎやん(若石健康法の足もみ)さんがリツイート | RT

私の参加していたあおぞら野菜市餅つき大会(^^)/
今月は、2月25日(水)に通常のあおぞら野菜市にて体験足もみ施術も行ないます! fb.me/1PRhr2fEQ


先月の「あおぞら野菜市」は、もちつき大会しましたよ♪
aozora.or.jp/archives/22508

今月は、2月25日(水)11:00~13:30です。
もちつき大会はありませんが。。... fb.me/3swixrIIJ

たぎやん(若石健康法の足もみ)さんがリツイート | RT

1月31日神戸塩屋の旧グッゲンハイム邸でのイベント報告です(^^)/ fb.me/75hQeVkHk

たぎやん(若石健康法の足もみ)さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る