気がつけば60代も後半戦

ブログ開設から六年以上が経ちました。「気がつけばアラ還!!」「シニア女子の日々」から名称変更です。

神様ありがとう

2020-12-09 22:58:29 | 日記
神様ありがとう!
今日の気分である。
不器用で運動神経もなく、学習障害も多分あるような私に不思議な力を与えてくれたと思う。今、ちょっと苦しい、壁にぶちあたりそうだが初心に帰れと自分に言い聞かせる。遅い働き盛り。それにしても、自分はなぜか一流を目指さないことに気がつく。程々にやればいいという怠け根性と自信のなさからなのか。収入に満足して終わってはいけない。
与えられたタレントを生かしてやっていきなさいと言われているような気がしてきた。
あなたには、あなたにしかできないことがあると。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十二月 | トップ | アラウンドセブンティはサクセスストーリー... »
最新の画像もっと見る