ヴェル24のブログ

アルファードでのドライブの記事を主に、日常の事を綴っています。

ホワイトデー

2021-03-15 18:35:00 | アルファードくん
2021年3月14日(日)この日はホワイトデーです。

娘からバレンタインデーに、ブラウニーと言うのでしょうか?下の2枚の写真のようなの手作りお菓子を貰ってました。



例年は一口だけで後は家族に任せてました。今年は頑張ってソコソコ食べました。

なのでお返しを。金曜日の手土産を買う時に一緒に買おうと思ってましたが、良いのが見つからず時間切れとなりました。

翌日は買いに行く時間が無く、日曜日に新船橋駅前の店で買いました。

タマタマ入ったお店が、金曜日に入ったお店の系列店のようで、手土産と同じマグカップに成りました。

マイブーム到来かも?(^^)

ちなみにバレンタインデーにチョコとか貰ってない奥さんには

ムーミンです。

実は、手土産のスナフキンとミーのマグカップを見た後、別の店でこのムーミンを見つけました。色もキャラクターも可愛くて更に木箱付きなので、奥さんがスゴく気に入りプレゼントする事にしました。

ソレで手土産に先のマグカップにする事を決めたのでした。

全ては、このムーミンから始まりました(^^)



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (furutaro)
2021-03-15 19:42:37
なるほど、センスのいいお土産には奥様の想いが…、さすが!
お嬢様ともシリーズが繋がって、いい感じですね〜。
ブラウニーは食べたことがありませんが、スコーンみたいな感じですかね、美味しそう。
返信する
Unknown (ななだい)
2021-03-15 20:16:42
こんばんは。

ミーちゃんとスナフキンは先日見たけど、別のお店にムーミンが置いてあってよかったですね。
主役のムーミンは1番大切な奥様へのプレゼントなんて、お優しいです。

スヌーピーも木箱で、この木箱はちょっとした小物入れに使えそうでお洒落です(^^)

お二人ともそれぞれ可愛らしいホワイトデーのお土産に大喜びでしょうね!
返信する
Unknown (marusan_slate)
2021-03-15 20:24:39
こんばんは🌙🌃
ヴェルさん、優しい☺️
マグカップはずっと使えるし使うので、
素晴らしいです(*^▽^*)
今日一日お疲れ様でした☆★☆
テル
返信する
Unknown (mashsann)
2021-03-15 20:40:07
ヴェル24さん、こんばんわ。

昨日(日曜日)はホワイトデーでしたね。
スヌーピーとかムーミンとか洒落てます。ヽ(^o^)丿
ずっと使えるものだから、いいお返しです。
ちなみにmashさんは〇金でお返しとなりました。(*^▽^*)
返信する
Unknown (sinjyusai)
2021-03-15 20:53:16
こんばんは。

やりますね。

来年は沢山貰えますよ。(笑)

ちょっとことですが後々響きます。

私はまだ何も出来てない、主要な人には妻が考えて渡しました。汗
返信する
Unknown (akatuki1227330)
2021-03-15 22:25:42
こんばんは一年生です。

木箱もおしゃれで良いプレゼントになりますね~

娘さんにはスヌーピーがお似合いですね~

奥さんはムーミン

上司とムーミン繋がりになりましたね~
返信する
Unknown (zuisou)
2021-03-16 06:04:34
おはようございます♪

センス良いですね~
お返しとか手土産って困るんですよね
値段と見た目のバランスが難しいです

木箱に入ったマグカップなんてお洒落ですね
返信する
Unknown (vell24)
2021-03-16 15:36:43
@furutaro 古太郎さん
こんにちは。いつもコメントを有難うございます。

オッサンがオッサンに持って行くには似つかわしくない手土産ですが(^^;; 奥さんも選んでくれたので持って行きました。

ブラウニーとかスコーンとかの違いはわかりませんが、そんな物だと思います。甘いチョコ入りが美味しかった。
返信する
Unknown (vell24)
2021-03-16 15:42:12
ななだいさん
こんにちは。いつもコメントを有難うございます。

スナフキンとかを見た時と全く反応が違ってたので、スゴく気に入ったように見えたので奥さん用にしました。

木箱は化粧品でも入れようか?と娘が言ってたそうです。有効活用して貰えれば嬉しいですネ。

喜んでたようです。奥さんは使わずに置いてあるのが気になります。いつ使うつもりだろう?
返信する
Unknown (vell24)
2021-03-16 15:43:59
@marusan_slate テルさん
こんにちは。いつもコメントを有難うございます。

イエイエテルさん程では有りません。

暫く使ってくれたら嬉しいですネ。

午後ももう少しですがお互いに頑張りましょう(^^)
返信する

コメントを投稿