ヴェル24のブログ

アルファードでのドライブの記事を主に、日常の事を綴っています。

レイクタウンに引っ越し?

2015-09-24 10:00:00 | 観光

​シルバーウィーク最終日の9/23(水)珍しく娘の部活が休みだそうで

一家そろってのお出掛けです。近場で行きたいところは特になく、

奥さんと娘が喜びそうなレイクタウンに行きました。

 

そもそも出発時間がお昼12時頃と遅くなり、昼飯食べずに出かけて

しまったため、レイクタウンに到着するなり「お腹空いた!」を連呼され

仕方無く食事に・・・。

 

四六時中と言うお店で

20150923_レイクタウン_1.JPG 

海老ヒレカキフライ定食を奥さんと娘と私がChoice。

20150923_レイクタウン_2.JPG 

息子がカキ三昧?とか言うのを選択しました。メニューの写真では息子のが

一番ショボく見えて、こんなんじゃ足りないんじゃ?って言ってたのに

一番豪華でした(^^;

 

食後レイクタウン内を歩くと随想さん

20150923_レイクタウン_6.JPG 

イキナリ人に襲い掛かってます(^^;

 

20150923_レイクタウン_10.JPG 

 家まで有ります。北海道からレイクタウン内に引っ越されたのかな?

それなら洗車のお願いしやすくなって助かりますネ(^^;

 

20150923_レイクタウン_3.JPG 

張り紙の拡大。期間限定かァ。シルバーウィーク過ぎたら北海道へ

帰っちゃうんだ・・・。ってまだ洗車して貰って無いですヨ!?

 

20150923_レイクタウン_15.JPG 

20150923_レイクタウン_16.JPG 

この後、ムックとヒーローたちと楽しいアトラクションで子供達を

楽しませていました。(逆行でiPhone撮影のためボツ写真が何枚か。

 

なかなかサービス精神旺盛なメロン熊くんはチビッ子や道行く人に無言で

襲い掛かっては人々を楽しませてくれてました。でもチビッ子は恐くて

殆どの子が泣いてしまいました・・・(>_<)

 

この後、アウトレットを



最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はやてこまち)
2015-09-24 12:15:16
こんちには。
レイクタウン、自宅からR4号線を南下すればそんなに遠くないので一度行ってみようと思いながら中々行けないんですよ。
連休中の駐車場の混み具合はいかがでしたか?
返信する
Unknown (もみじまんじゅう)
2015-09-24 15:11:51
シルバーウイークの家族サービスお疲れ様です。
メロン熊は私のお気に入りのキャラクターの一つです。メロンと熊の合体。
キャラクターには不釣り合いの熊の怖い顔。数年前のTVで見てからのお気に入りです。
たしかその時はおばちゃんとのセットだったような。おばちゃんのギャラが出なかったのかな。
返信する
Unknown (真珠彩)
2015-09-24 16:35:44
こんにちは。

家族サービスお疲れ様です。
私の苦手な分野の場所ですね。
こういう処に行くと…私は子供の預かりばかりで全くつまらないです。
娘達は買いもをビッシリ楽しんでますが・・・。

随想さん・・・・ホイル代を稼ぎに来てますね。。。(笑)
次は21インチかな???。
返信する
Unknown (ぱんだこぱんだ)
2015-09-24 17:28:45
こんにちは~(^O^)
牡蠣フライ、とっても美味しそう!!
食べ物の中で一番牡蠣が好きなんです~。
メロン熊、意外とリアルなんですね!これは子供が怖がりますね(^_^;)
メロン熊が流行ったのを知らず、前の職場にあったマグネットを可愛い可愛い褒めまくっていたら
持って帰って良いよと言われ、大事に冷蔵庫にくっつけています!
ぱんだとクマ…どうやら似たような動物が好きみたいです(笑)
返信する
Unknown (mashさん)
2015-09-24 20:43:23
ヴェル24さん、こんばんわ。

メロン熊さん、レイクタウンに引っ越しされたのにすぐにまた転居なんですね。(^◇^)
相変わらずの人気なのは凄いことです。
それにあのムックと競演なんて凄いですねェ。

それぞれの定食・・・ご飯がお櫃なんですね。
なんだかそれだけで豪華に思えます。
牡蠣フライの季節に入ってきたんですねェ。いろんな名産地がありますが、ここは東海地方は
伊勢志摩の牡蠣が美味いと宣伝しておかないとです。ヽ(^o^)丿
返信する
Unknown (随想)
2015-09-24 20:59:34
こんばんは♪

私の・・・・闇出張ばれましたか・・・
ほら・・・
ホイール代稼がないと駄目ですからね~

新品買ったけど・・・来年の秋位までには新調したい・・・・かも(笑)
返信する
Unknown (トムぢい)
2015-09-25 01:38:39
こんばんは♪
こちらにまとめてコメントさせていただきます。
連休は試乗、お出かけ、お買物と盛りだくさんだったんですね。
メロン熊、千葉まで出張ですか、北海道フェアが地産イベントでは人気No.1ですからねぇ。
随想さんも忙しいですね。^m^
牡蠣三昧のお昼、美味しそ~です。でも、私ならもっと焼き牡蠣が食べたいです。(笑)
牡蠣はこれからおいしい季節ですからね。
千葉の港町に行くと食べられますかぁ?
それとも東北に行かないとダメかなぁ~。
返信する
Unknown (一年生)
2015-09-25 08:19:01
おはようございます

息子さんのメニューは豪華ですね~

このお店ごはんもなんかすごい。

メロン熊はこりゃ~子どもにとっては怖いでしょうね~

中には随想さん入ってるのかな?(笑)
返信する
Unknown (SAI-TRD)
2015-09-25 19:27:27
こんばんは。
メロン熊、チョット怖いですね。
ホイール、ガリって悲壮感出てるのかな?(^^;)
普段の随想さんは目が丸いのに、、、(^^)
レイクタウンって埼玉?
道混みませんか?
返信する
Unknown (車好きオヤジ)
2015-09-25 21:50:56
色んなキャラクターがおるんですなあ。
メロン熊は全く知りまへんわ。
返信する

コメントを投稿