ヴェル24のブログ

アルファードでのドライブの記事を主に、日常の事を綴っています。

白バイ 大活躍!

2011-07-14 06:40:30 | クルマ

昨日、夕方に国道246号線沿いを徒歩で移動していた。

 

”ウィ~~~ン”と言う白バイのサイレンの音が1回・・・。

 

何が有ったのだろう? 何処だろう? と思いながら歩く

 

結構先でトラックが止められていました。

 

”ご愁傷様”と思いながら、通過すると、その先でも

ミニバイクが、別の白バイに止められてました。

 

この国道は側道に白バイが隠れて見ているので

注意しましょう。

 

都内の道路はレーンの幅が狭く、車が多くレーンを跨いで走行する車も

多く、自分が運転するときは緊張して白バイがどうとか余裕無いです。

 

しかも渋谷駅付近はみんな飛ばし気味なので、周囲に乗せられないように

しましょう。

気が付いたら自分だけ突出していて白バイの標的になっているかも・・・?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿