ヴェル24のブログ

アルファードでのドライブの記事を主に、日常の事を綴っています。

何処もかしこも韓流ばかり・・・

2011-07-14 11:19:14 | 雑記

10時くらいから、韓流のTVやってるんですね?

 

昨日、韓流スターの競演が有ったとかで、何処のチャンネルでも

韓流ばっかり

 

興味が無いから勘弁して!

 

怪しげな日本語を使われて、何が良いのかさっぱり解からない

まぁ現代の日本人の日本語自体、かなり怪しいのだが・・・。

 

日本のマスメディアは企画力が無く、番組がチットも面白くない!

芸人任せか、芸人虐めかで視聴率を取ろうとしているようなことばかり。

だから韓流が少し流行れば、そればかりを垂れ流し。

 

朝から同じNEWSを異なるチャンネルで何回も見させられた

勘弁して下さい。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿