ヴェル24のブログ

アルファードでのドライブの記事を主に、日常の事を綴っています。

珍しいクルマ

2018-09-30 20:00:00 | アルファードくん

​先週の週末(9/22,23)に珍しいクルマとすれ違いました。

詳細は解りませんが、私が珍しい?と思ったのでアップしました。

 

先ずはコチラ

 

一瞬なので注意して見て下さい。

 

 

 

続いてコチラ

 

 

LEXUSとテスラは自分が初めて見た車種です。

格好イイ~!って見送りました(^^;

 

 



最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (車好きオヤジ)
2018-09-30 20:28:52
こんばんは、最近はテスラもちょくちょく見るようになりました。
ただ先の分は確かに珍しいですがLFAじゃないですね、多分LCかな?
LFAは流石に更に超レアで滅多に見かけず、
自分も今までまだ3回くらいしか遭遇してないです。

面白いのでは86用のキットで正式名称は不明ながら
フロントとかリヤをLFAみたいになったのがありまして、
本物を見たことがなければパッと見、騙されそうな
なんちゃってLFAも見ますね。
特にリヤビューはよく出来てるとは思いました。
https://www.automesseweb.jp/2016/04/21/5860

まあレクサスにしろ極端に言えばフェラーリでもロールスロイスにしても
自分が購入出来ないレベル以上の車はどれを見ても傍観者なだけですね。
返信する
Unknown (たんちゃん)
2018-09-30 21:43:13
こんばんは、古太郎です。

白いLCですねー!カッコいい(^^)
こちら(四国)の方でも、何度かLCに遭遇したことがあります。
別格のオーラがありますね~。
世界に誇れるクルマだと思います、はい♪
返信する
Unknown (随想)
2018-10-01 07:57:28
おはようございます♪

レクサスは問題ないですけど
テスラって都会じゃないと乗れないですね(笑)
そもそもお店が何処にあるか知りません~

もしも…
倒産したら…
誰が面倒見てくれるんでしょうか?(笑)
金持ちはそんな心配してないでしょうけど~
返信する
Unknown (真珠彩)
2018-10-01 12:35:15
こんにちは。

普段運転しててあっ!って言う車とすれ違う事が有りますね。
動画を活用すれば見直しができますね。
梅田や難波付近でも全く知らない車とすれ違う事が有りますが
結構若い方が乗っますね。何の商売してるんでしょうか?(笑)
返信する
Unknown (mash3)
2018-10-01 15:01:45
ヴェル24さん、こんにちわ。

レクサスはLCですねェ。
RCの各段上のクーペですよねェ。
こんなクルマに乗って見たいですよ。(*^▽^*)
テスラ・・・見たことがないです。
こちらは田舎だから充電設備もあまりないですしね。
日産のリーフくらいしかみないですよ。
返信する
Unknown (迷犬くりーむ)
2018-10-01 21:08:08
こんばんは。

希少性のある車には憧れますね。

此方でもたまにLC乗ってる人が見ますけど・・・・・
なんとそれは派手な女性なんですよね。
多分、怖い筋の方の、お連れさんだと勝手に思ってます(笑)


返信する
Unknown (いちご_15)
2018-10-03 20:14:21
こんばんは。
レクサスはレクサスクーペとしかわかりませんでした^^;(笑)皆さまさすがですね~!
テスラはたまーに見ますね♪SFちっくな見た目で好きです^^
レアなクルマといえば、名古屋で1回だけTRD仕様のタコマ見ました。しかも優しそうな奥さんふうのの女性が運転しててびっくり!!ご主人のクルマなのかな~
返信する
Unknown (ヴェル24)
2018-10-06 17:52:59
車好きオヤジさん
こんばんは。いつもコメントを有難うございます。
テスラってそんなにちょくちょく見かけます?私は初めての遭遇でちょっとテンション上がってしまいましたァ。
LEXUSはLCなんですネ。パッと見て解るってスゴイですよね。LEXUSは解るけど何々?って

ナンチャッテLFA面白いですね。こっちなら手が届くかも?(^^;

そうですネ。手が届かいないと傍観者になりますネ。でも展示されてたら座ってしまうでしょうネ(^^♪
返信する
Unknown (ヴェル24)
2018-10-06 17:55:12
古太郎さん
こんばんは。いつもコメントを有難うございます。

白いLCなんですネ。パッと見ただけで解るなんてスゴイです。格好イイLEXUSだけどなんて言う車種?って乗ってる人に聞きたくなりました(^^; 本当にオーラが有りますネ。そんな車が見れて幸せでした。
返信する
Unknown (ヴェル24)
2018-10-06 17:58:43
随想さん
こんばんは。いつもコメントを有難うございます。
私もテスラのお店って何処にあるのか知りません。随分昔名古屋の方でDRへ行ったとびゅうたさんが言ってたような・・・?

そうですネ。テスラって資金面などでイロイロ問題に成ってるみたいですから。倒産する事も充分考えられます。そうなると納車待ちの人とか補償されるのでしょうかね?修理にも影響しそうですね。
返信する

コメントを投稿