V-girlsの活動報告

2016-02-26 19:25:46 | ジュニア

V-girlsの活動報告、リーグ戦最終日!

【日時】2月21日(日) 8:00~12:30

【場所】フットボールセンター

【内容】岐阜県女子U-10サッカーリーグ

◯参加選手

ひなた、ゆな、ゆうな

ふうか、りんか、さや

◯今日の4試合で女子U-10リーグが最後

  となります、これまでの経験を活かして

  楽しく!一生懸命!頑張ろう!!

 

 

 選手たちのウォーミングアップにも気合いが入ります(笑)

◇第1試合(6人制)

    vs 中濃A

    0(0-5,0-1)6

 

◇第2試合(6人制)

    vs ジュベン

    3 (2-7,1-4)11

    得点(前半):ひなた,ふうか

    得点(後半):ゆうな

 

◇第3試合(6人制)

    vs フェニックス

    6(3-0,3-1)1

    得点(前半):さや,りんか,ひなた

    得点(後半):さや×3

 

◇第4試合(6人制)

    vs 中濃B

    15(5-1,10-0)1

    得点(前半):ひなた×2,りんか×2,ふうか

    得点(後半):さや×4,ひなた×4,りんか,ゆな

 

◇最終日となる今回は、選手たちで話し合い

   ポジションを決めて試合に臨みました!

   試合中も声を出し(コーチング)、ゴールを

   必死に守り、一生懸命ゴールを目指す!

   1人1人がチームのために!!そんな姿が

   見られるゲームができました(嬉)

   リーグ戦初参戦の時は、初めての試合に

   戸惑い出来ることも少しでしたが、 試合

   を重ねることで力を付け良いゲームが出来

   ようになりました。最終日には選手みんな

   が得点出来たことは個人としてもチームと

   しても力が付いた証拠だと思います!

◇中濃Bの選手たちと記念撮影

中濃Bは1年生~3年生の少女が頑張っていました!

◇閉会式

  

vamos女子の結果は?

4勝 7敗 1分  順位は不明…(汗笑)

 

今回のリーグ戦は、親さん方のご協力

と応援がありみんな楽しくできました!

今後も試合が出来る機会があれば参加

していきたいと思います!

よろしくお願いします。

    

 

 

     

    

    


最新の画像もっと見る