見出し画像

クルシャの天地

最高傑作空飛ぶうる



夕方になりました。まだまだ暑い日が続きますが
休日、鋭気を養ってお過ごしのことと思います。


ウルタ君もますます鋭気煥発というやつで
ついに空を飛べるようになりました





うる、飛ぶの




本棚の上から飛び降りるわけではありません。

いつものようにジャンプしているだけです。

ただ、ジャンプしている瞬間が、カメラの性能の悪さのおかげで
撮影できてなかったのです。それを、件のうるファンのお客の腕
と才能とでついにその瞬間を撮影できたということです。

「ウルタ君三昧」に掲載されてきた写真の中で最高傑作
となるでしょう。

あらためて写真提供、ありがとうございました。






飛ぶのこわいなあ



だから、飛び降りるんじゃないってば。


ウルタ君がいつもやってるジャンプの最高到達点の写真なのです。

前置きはこれくらいにして、御覧ください。





空中うる





すげー









【ウルタ君もやればできる】
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
このブログは上の三つのランキングに参加しています

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

飼主
ありがとうございます
またいい写真紹介させてください。
うるファンのお客
おおっ出遅れた
三連休にかまけていたら、
うる宙ショットがアップされていましたね。
ジャンプ力が凄過ぎて、フレーミングが難しいけど
さらなる傑作目指して、またパパラッチさせてもらいます~。
飼主
よく
よく見ると、うすーくなってますが、ウルタ君は
紐の先についたおもちゃを空中で見事に捕まえてる
ことが分かります。こんなに派手に動いていても
しっかり目標は捉えてるんですね。
yuyu
スッゴーイ!
一瞬を捉えてますね
なかなか撮れませんよこんな写真
すごいです
背景もイイ!
本棚の本がドミノのように倒れてるところ
なかなか~~~
飼主
飛んでます
阿礼さまこんにちは。

毛の逆立ち具合がよく撮れてますよね。一瞬なので
こんな風には見えていないのです。





ねこばかさんいらっしゃい。

いつもたらんとした姿が多いので、たまには動きのある写真
でも。実はこれくらい毎日飛んでるんですよね。






ロコさんこんばんは。

いつもありがとうございます。






REOさんおひさしぶり。

やっぱりムササビみたいですよね。でもあちらの方が慣れて
ますから、飛び方はもっとエレガント。ウルタ君無理やりで
すから。
REO
http://abareneko.exblog.jp/
久々遊びに来たら、
とっても良いもの見れました
スゴイ!すごすぎです!!!
ムササビになれる日も目の前ですね!!
・・・って、ムササビになりたいわけじゃないですよね(笑)
ロコ
きゃ~飛んでる~~~
ウルタ君凄いな~
ポチ逃げします。ごめんなさい。。
ねこばか
http://acerookiemainecoon.blog117.fc2.com/
おぉ~これはすごいですね~☆
ウルタくんじゃないみたいです(笑
うんうん確かに最高傑作になるかもですね(*^^*)
阿礼
や、やれば、、、
飼い主様
やれば出来るというか、
モモンガか、
ムササビの飛翔写真のようであります。。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「うるな日々」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事