見出し画像

クルシャの天地

クルシャ君のサマーベッド




先日のクルシャ君の様子です。








箪笥の抽斗を自分で引いて、潜り込んだようです。










イタズラが見つかっているところなんですが、貫禄さえ感じさせる
安定した居直りで見つめ返してきます。








飼主が見ていると、クルシャ君は妙にはしゃいで、自分が出来ることを
飼主の見える範囲であれこれやってくれることがあります。
最も良くやるのが、収納用の戸を開けて中を覗くこと。









「ここ開くんですよ、ほら開けられますよ」とでもいった感じで、次々に
開けては覗いて、閉めずに開け続けていきます。








この様子は、既に潜り込んでいるところを発見して写真にしているので、
自分の能力をデモするためにやったのではなく、本当に潜りたかった
ものと思われます。








中が毛だらけになるので、あまり長居して貰いたくないけれども
こういうこともあるので、クルシャ君の隠れ場所には欠きません。








これから暑くなってくると、下駄箱を開けて、靴の中で寝ていることも
多くなってきます。









洗面台の下にある戸を開けて、シンクの裏側の奥に入り込んで、ひっそり
涼んでいた時には、半日探し回りましたよね。







 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「クル者拒まず」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事