見出し画像

クルシャの天地

アタック虹うる




夕方です。昨日から長時間集中していたので
飼主は時間感覚がなくなっています。

ほんの少しこの世から遠ざかっていた間に国の
首相が辞めてるようです。


ウルタ君はその間も健在です。


ウルタ君を撮影しているカメラの問題で、たまに画面に虹が
出ることがあります。今回はそんな虹うると、飼主にじゃれ
かかっているウルタ君の動画をどうぞ。


最初は虹うる。




顏が切れてます。

今日はこの顏で、部屋に紛れ込んできたハエトリグモさんを
追い掛けて興奮してました。後に飼主が不憫に思って蜘蛛さん
は無事に脱出なさいました。




ウルタ君が飼主にじゃれている動画はこちら。


アタックじゃれうる



迫力あります

これでしがみついて、がしがししますから、飼主の手首はいつも傷だらけ。




それでもうるは遊ぶの






【ウルタ君、頭に虹がかかってますよ】
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
このブログは上の三つのランキングに参加しています

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

飼主
虹色
ロコさんいらっしゃい。

光の写り込みを効果だと割り切れば、こんな写真もアップ
できますよ。というか、飼主は素人なのでかなり使えない
写真でも平然と載せてるわけですが。



ねこばかさんこんにちは。

エース君にしがみつかれてみたいです。
こういうハードなフィジカルが楽しめるのがメインクーン
ならではですよね。




千さんおはようございます。

守りの虹色。そうだといいですね。光沢の虹色はなんとなく
不吉ですが、光の虹はきれいですよね。

浄化の色だから悪くはないですよ。 とっても綺麗なブルーが写ってます。 ウルタ君を守っているような。。。
ねこばか
http://acerookiemainecoon.blog117.fc2.com/
わぁ~動画のウルタくんを見れて嬉しいです~o(*^▽^*)o
ウルタくんも腕の力強いですか?
うちもエースにしがみ付かれると片手では外せません(汗
すごい力ありますよね~(^^;)
ロコ
お疲れ様です。。
私もよく虹がかかるんです
いつも削除してるんですが今度アップしちゃおっかな~
うるた君元気ですね!
こんな感じで飼主さんと遊んでいるんだ~
可愛いですよね~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「うるがいた日々」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事