重低音のBlue Canary

♪ 思いつくままを、つたない文と photo で …

ありがとうございました。

2006-12-31 | つれずれ
2006年が、
あと2時間余で、
終わろうとしています。


以前から興味はあったものの、
勧められて始めた私の「ブログ元年」でした。

これまでは何に挑戦しても「3日坊主」で終わっていたのに、
この拙(つたな)い自己満足ブログを、曲がりなりにも今日まで続けてこられたのは、
ひとえに、
当ブログを覗いてくださったり、
足跡を残してくださった方々のお陰だと思っています。

改めて皆さんのご好意に、
深く、深く、感謝いたします。


来年も、
無理に頑張らず、
気負わず、
自然体のままで、
駄文を書き綴ったり、
下手な横好きの写真を載せながら、
続けていきたいと考えています。

なので、時折りで結構です、
来年もまた当ブログを覗いていただき、
気が向いた時に「足跡」の一つでも残していただければ光栄ですし、
それ以上の喜びはありません。


立ち寄っていただいたすべての皆様にとって、
2007年が良き年になりますよう、
心からお祈り申し上げます。


そして――、

今年最後の「自己満足」写真としてアップさせていただくのは、
私らしくいつもの名古屋市北区「名城公園」の、
落ち葉です。



ずいぶん降り積もりました。

この無数の落ち葉の一葉一葉が、
振り返れば今年もいろいろあった喜びや、楽しさ、
時には悲しみや、辛さなどの「経験」でありささやかな「思い出」の1つ1つだとすれば、

それらは来年、
新しい芽や若葉を育むための「腐葉土」として、
必ず役立ってくれるのだと、
私は信じています。


今年一年、本当にありがとうございました。
良い年を、お迎えください。


--------------------------------------------------------------------------


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (mori-kuma)
2007-01-01 01:57:12
もぅ年明けになりましたので、『明けましておめでとうございます』と言わせていただきます。



書いておきながら、大事な方(お友達)を昨年は亡くされたのに言ってよろしかったのか、甚だ疑問もしないでもないのですが…。



今年も、おじさまにとって、色々と楽しい発見の出来る年でありますよう、本当に心より、お祈り申し上げます…。
返信する
あけましておめでとうございます (kawa)
2007-01-01 15:21:51
本年もよろしくお願いをいたします
返信する
mori-kumaさんへ (uwanosora443)
2007-01-01 22:09:36
ありがとうございます。
そして、
明けましておめでとうございます。

そうですね、今年もまた何か、ささやかでも楽しい発見ができれば幸いです。

「おじさま」などと言っていただくと、ドキンとします。私なんぞは「オッサン」で充分結構ですから、はい。
返信する
kawaさんへ (uwanosora443)
2007-01-01 22:11:23
おめでとうございます。
こちらこそ、本年もよろしくお引き回しください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。