Sideway

気のおもむくまま。たこやきの日記的雑記。

りはびりー。

2007-06-29 | 日記。
に、頑張って書いてみる。でも連日連投というわけに行かないけど;

昨日はナニに疲れたのか、夜の八時に寝付いて、今日の十一時までほぼ寝こけてました。(寝てない時間でも頭が起動していない状態だった)おかげで色々とサボってしまい軽く自己嫌悪ですが(^^;
いやあ、よく寝た。そんなに寝てなかったのかなあ? 疲れてたのかなあ?? なぞです。

明日はここ一、二ヶ月さんざ迷惑をかけた研究室の同期を家に招いて飲みです。
こっちの友人を家に入れるのは珍しい~。ちょっと楽しみ(笑) なかなか学生っぽくて(笑)
ここ最近、ソフト→飲み→カラオケで二次会、だのバレーボール大会だの、家飲みだの、ちょっと若者らしいことしてますよ、この人。あひゃひゃ。
まあ交流する相手によって生活スタイルは多少変わるということでしょう。

そして観葉植物が増えました。(またか!)
プミラちゃんとトウカエデ(多分)ちゃん。トウカエデが多分なのは、その辺に自生(大学の街路樹から落ちた種が発芽した苗木)してるのを引っこ抜いてきたから。植物名がわからないのです;
プミラは100均で惚れたのでv
もう器も土もないのですが、そろえてやらんとなあ。

最新の画像もっと見る