Sideway

気のおもむくまま。たこやきの日記的雑記。

午後四時まで寝ていた。

2007-07-01 | 日記。
研究室同期飲みの翌日。
いやあ、よく寝た。大丈夫かな、このヒト。金曜日にもいささかやばい寝コケっぷりをかましたばかりなのに。

ってなわけで、新居に友人達をお招きしましたよ。楽しく飲み食いいたしました。

そして今日は丸一日近く寝てました。
あとは革命少女ウテナの劇場版DVDを観て(借りてた)いったいこれはどんな話なんだ???と首を傾げたり、その次の闇の末裔の途中でギブアップしたり(独特な濃いアニメが続くとさすがに胃もたれがな)してました。ウテナ、TV版観れば分かるんだろうか? 長いと面倒くさいのだが……(^^;

えーと、他は……。
創作意欲は微妙に高まりつつ、そろそろランチセミナーやばいよ? みたいな。
一回延ばしてもらってんだからきっちりやらないと(汗)

最新の画像もっと見る