Sideway

気のおもむくまま。たこやきの日記的雑記。

引っ越すですよ。

2009-06-18 | 日記。
リアルではなく、日記をね。
そしてサイトも改装準備が着々と進んでおります。
すごい久しぶりにHTMKL/CSSと格闘中。楽しい楽しい。

今回はファイルの階層からコンテンツの名称からその構成から全て改変する大改装ですので、トップページ以外にブクマってる人はご注意です。ここで告知してもしょうがないんだけどさ。

すでに日記のログは(このブログはエクスポート機能が無料ではないので手動で)とってあるので、もうあんまり日記増やしたくないんですがwwww


しかし、新しいブログのテンプレートを、借り物にするか自作するかってとこで悩んでます。
今回かなりデザイン統一にこだわってるので(他ページがね)、出来ればブログも統一したいんだけど。。。。あのブログテンプレのソース読むのって相当根性がりますね……。
どうせなら、とこだわりすぎて収拾がつかないのが現在の状況w


その他、リアルにつきましては色々ネタはありますが、そのへんは引越し後に~、とか言って自分を追い詰めてみます。

最新の画像もっと見る