山本晴美 ここで愛ましょう

歌語りシンガソングライター 山本晴美のブログ

胎内記憶

2016-10-31 22:02:00 | ここで愛ましょう

このお方が池川明先生です。

先生、本当に「生まれたばかりの赤ちゃんと交信している顔」です。

胎内記憶。
そこから知る事は、生きてゆく事へのヒントがたっくさん!

赤ちゃんはママを選んでくる事。
夫婦のあり方。

あと3時間くらいお話を聞きたいです。

そして、多くのママたちに聞いてもらいたいお話です。


 

 

その先生が

「万歳峠のフルヴァージョンが聞きたいなぁ~」とにこやかに言ってくださいました。


すご~く厚かましい事を考えました。

私、先生とコラボコンサートしたいです!

ご本人には言えませんでしたが。


先生は超多忙スケジュールで講演依頼はひっきりなし。
今日出会えた事、お話を聞けた事、歌を聞いていただけた事

・・・・・

よし・・・


ふふ・・・・・


頑張ろう、新しくなってゆく私。


先生、会いに行きますから、覚えていてね(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 血管年齢 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ここで愛ましょう」カテゴリの最新記事