山本晴美 ここで愛ましょう

歌語りシンガソングライター 山本晴美のブログ

八ヶ岳の友だち

2011-09-05 22:12:00 | ここで愛ましょう
音楽大学時代の友人に大切な相談があり会いにいきました。
八ヶ岳に続く、知らずよく通っていた道にお家はあり、何十年ぶりかのおしゃべりに花がさくのですが、話しは本題からそれる、それる。。
修正きかず・・・
早口(も)欠点の私でさえ、タイミングつかめず太刀打ち出来ない彼女の話術(笑)


最近は何かと八ヶ岳にご縁があり、その広がりと出会う人に、共通の気取りのない優しさと人のよさを感じています。
世間は狭いといいますが、今日のつながりには驚きました。
いつも間にか存じ上げている方も多く、私も地元の人間のような気さえしてきました(笑)
出会いのサークルの中でも、極!純朴な人たちとのつながり・・・とでもいうのでしょうか!?

彼女の案内で今日の終点は、なんと先日の折々さんのライブに来て下さった「ちゅら時間」さん。帰り際には偶然、ライブに何度も足を運んで下さっているyukariさんにも会えました。

その頃には、すでに今日の目的は忘れておりました。
気を引き締めに行ったのですが、ゆるゆるで帰宅。



      
         ちゅら時間さんご夫妻

帰宅後は山ほどある現実には、ひとつひとつ対処するしかないとクールダウン。
明日からのスケジュールを見直しました。
どんよりしている場合ではな~いのでした。


こうなれば・・・
「すべて楽しい」
自己暗示作戦です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PEACE | トップ | ます多 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかり)
2011-09-07 22:04:16
こんばんは!会えるとは思っていませんでした~。嬉しかったです!
夏も終わり、忙しさは相変わらずですが、ここにきて落ち込んでました…しかし、この日は美らさんに呼ばれ”ゆかりさん元気ないからお店に来て!!”・・・と
行ったらギリギリニアミスになるところでした!あえた!
何かあると、駆け込み寺のように話を聴いてもらう場所です。元気の素はどこにでも転がっている訳ではなく呼べるのかもしれないと思った瞬間でした♥
返信する
Unknown (harumi)
2011-09-08 08:32:44
私も素敵なゆかりさんスマイルに会えて嬉しかったです!美らさんも居心地のよい場所で次回はゆっくり過ごさせていただこうと思います。

それぞれに大事なメッセージのある場所、八ヶ岳、人・・・今だから想うことを皆さんと共感出来る幸せがあります。北杜市でいくつかStream Liveをやらせていただけそうです~♡

ゆかりさんへ
返信する

コメントを投稿

ここで愛ましょう」カテゴリの最新記事