山本晴美 ここで愛ましょう

歌語りシンガソングライター 山本晴美のブログ

鹿児島空港

2018-12-01 22:36:00 | 歌語り
暖かな朝。
11時のチエックアウトまで、ホテルで過ごした。
朝寝坊し、メールの返信や旅のやり残しがないかチェック。

そして、チェックアウト後の予定を立てた。
疲れを残さず帰宅する・・・

そうだ、課題がまだ残っている。
新曲の練習。
譜面もコピーしてある。


・・・ということで地図検索。

ひとりカラオケ

すぐ近くにあった!
空港に行くとパソコンワークしかできないし、フライトは17時20分。

疲れないで過ごせる!
スーツケースをゴロゴロし、久しぶりにカラオケやさんに。
いい考えだと思わない?
来週にはコンサートがあるし。

4曲だけを2時間練習しました。
機械に採点されるのもシビアで悪くない。
しかも、50歳以上は1時間100円。

なんて充実。


 

しばらくぶりの鹿児島空港。
小さな空港なので、迷うことなくいつものお店でご飯を食べた。

気のせいか、空港での試食合戦が激しい。
おかげで、名物を堪能。
満腹で出発です。



 

 

空港が好き。
妙にトキメク。

 

 

あっという間に羽田着。
そこからのバスもゆったり過ごし、竜王駅にmakotoさんが迎えに来てくれました。
旅の話しはたくさんあるけれど、明日の撮影の段取りを確認。

私もコーディネーターとしてとても楽しみにしていた、打掛と白無垢のお嫁さん。
makotoさんのいい感じの緊張が伝わってきます。


一週間の旅でしたが、最終日に約束のない1日を過ごし疲れを残さず帰宅できました。
思いがけず、贅沢な1日でした。

旅でお世話になった皆さん
ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国分~霧島 | トップ | ブライダル撮影 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

歌語り」カテゴリの最新記事