山本晴美 ここで愛ましょう

歌語りシンガソングライター 山本晴美のブログ

自分探し

2008-06-21 13:00:54 | ここで愛ましょう

須玉の子どもたちを思い出してはニヤニヤと過ごしました。
いただいたメールも嬉しくて、励みになります。
ありがとうございました。
ライブ後はなぜか全身筋肉痛です…。

昨日と今日の分の教室がありました。
アトリエの子どもたちは今、オーケストラと一緒にピアノを弾くことを楽しんでます。
レッスン用につくられたCDですが、なかなか使えます。

気持ちに余裕ないと出来ないから、今は練習頑張っている子か、楽しんでいる子。
全員、体験出来たらいいね。
小さな目標になったらいいと思います。

        

いろいろな音楽の楽しみ方をしてほしいな。
あたしもずいぶん時間がかかっているよ。
とらわれていて苦しいだけの時、言われたとおりに出来ない劣等感、なぜ、みんなと同じ事が出来ないのだろう?
・・・でも続けていると気づく時がくる。
音楽のちからは偉大で素晴らしい。。。
同じに出来ないからいいのだと!

・・・言ってみるものの、今でも時々落ち込むけれどね。
そうやって、まだ自分を探しています!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奇跡のような・・・ | トップ | お知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ここで愛ましょう」カテゴリの最新記事