山本晴美 ここで愛ましょう

歌語りシンガソングライター 山本晴美のブログ

笑顔になっちゃう時間

2021-09-17 22:26:00 | リトミック
4ヶ月から3歳までの10組の参加がありました。

大人気!?


ベビーリトミック!

プログラムを用意したはいいけれど、進行に悩むかと思いきや・・・

いい具合に、口が勝手にしゃべる私。

あっという間の60分でした。

 


ママたちがとても可愛いのです!!

嬉しかったことたくさんありました。

かつて子どもだった彼女が母になり参加。

皆勤賞の親子。

「あの時は悩んだよね」今はすっかり笑顔のママ。

私の同級生も、ばぁばとして(妙な感じですが・・・)参加。

リピーターさんが増えてきて、嬉しいです。

 

8月6日からの蔓延防止期間以降、久しぶりのライブ感のある授業でした。


お昼ご飯を食べたら、一気に眠気・・・

参加者の年齢差を超える・・・余裕を見せながらマックス緊張。

やればできる。

やりました。

次回は11月です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気が散ります。 | トップ | やった!学校再開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リトミック」カテゴリの最新記事