山本晴美 ここで愛ましょう

歌語りシンガソングライター 山本晴美のブログ

レコーディング

2006-03-29 02:40:16 | MJ「愛と平和」日記


毎回リクエストの多い「ちいちゃんのかげおくり」を朗読に河野司先生をお迎えして録りました。先生とは何度か共演いただき今回形に出来たのはうれしいことです。子どもたちもずいぶん情景を歌えるようになりました。この作品はMJが歌い続けていくレパートリーNO1でしょう!

河野先生は・・・
ちーゃみんぐ、です。
最近のメールは甲州弁できます。私もがんばって返信するのですが、ケイタイにぜひ甲州弁変換機能があってほしいものです・・・。
先生、ありがとごいした。
ほいで、間にあっとーけ?次の御坂。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てんちゃん63)
2006-03-29 08:46:28
レコーディングお疲れ様でした。
方言でコメントしてもいいどぉ~けんど、一般のひたぁ~いっさらわからんじゃんね、ほれでもいいけぇ~?(笑
うちのブログに「甲州弁講座ずら」というカテゴリーがあります。よろしく~
返信する
Unknown (harumi)
2006-03-30 10:58:46
てんちゃんへ

やっと、気持が落ち着きました。
おかげさまです。
ひとつ、ひとつ気持を切り替えてその時間を精一杯楽しみました。

ほーさ、甲州ことばもおもしれーけんど、読みずれーなぁ。
めたぁ使う人もいねーしね。
ほーずら?  
返信する
Unknown (てんちゃん63)
2006-03-31 08:57:51
>ほーずら?
ほーさよ~
返信する

コメントを投稿