山本晴美 ここで愛ましょう

歌語りシンガソングライター 山本晴美のブログ

スカート気分♪

2008-11-27 23:21:07 | ここで愛ましょう

朝から雨。
明日は二分の一成人式ライブです。

すっかりもんぺが正装になってしまったわたしですがもんぺじゃないお衣装を考えなくては・・・。
久しぶりにスカートの気分。
身内でもなかなか見られないわたしのスカート姿。
・・・どっちでもいいんだけれど。
スカートに合う首巻きがないのでコサージュを作ってみました。
レッスンが終わって、チョコチョコっとね。
リンが、自作のスワロビーズのネックレスを貸してくれました。

     

明日ははじめての音響さんにお手伝いいただきます。
緊張しています。
10歳のお祝いにどんな想いを伝えようか・・・。
うまくい言えたらいいな。

今夜はたくさん眠らないとね。
明日はもうひとつ楽しみがあるし♪

いい1日でありますように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会社をつくろう! | トップ | 虹の彼方に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ここで愛ましょう」カテゴリの最新記事