乱鳥の書きなぐり

遅寝短眠、起床遊喰、趣味没頭、興味津々、一進二退、千鳥前進、見聞散歩、読書妄想、美術芝居、満員御礼、感謝合掌、誤字御免、

雑 

2010-11-29 | 乱鳥徒然 Rancho's room.




 家にひとりきり。

 今週は家族全員仕事で外出。

 会議もあるから、土曜まで休みなし。

 一人きりの時間がいっぱい。



 暇なので、サライを二冊。
 
 一人なので、ちまちまお掃除。

 朝からお料理の仕込みをし

 時間があるので、美容院へ…。

 

 今夜は娘も早いので、三人で晩ご飯。

 明日は落ち葉を掻き集めなきゃ…。

 ささやかな

 ほんのささやかな 喜び。









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大和文華館   開館50周年... | トップ | 奈良  橿原考古学研究所附... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (pinky)
2010-12-01 00:16:33
Ranchoさん、この写真とっても好きです!

男の子と女の子、そしてお母さん・・・
バックのコンクリートの壁に描かれた人が
この家族の、ここにはいない人の気配を表しているみたいです!


こんな風に子供が幼かった頃は、なかなかひとりの時間をとることが
できませんでしたよね。
平日の昼間、ひとりで好きなように使える時間のある贅沢は
何にも変えがたい気持ちになります。
返信する
こんばんは (pinkyさんへ)
2010-12-01 01:14:42
 pinkyさん、
 いつも暖かなコメントをありがとうございます☆
 とっても嬉しい^^です♫

 本当ですか?
 ありがとうございますm..m
 ここは大阪南港です☆^^☆

 pinkyさんもですか?
 実は、わたしもです☆
 子どもがかなり大きくなるまで、自分の時間を持つことはできませんでした^^
 数年前 下の子が大学に入り、やっと自分の時間を持てるようになりました☆(ばんざ~い)
 時間を大切に使いたいなと気持ちだけは膨らんでいます*^^*
 pinkyさんのように楽しそうで充実した時間を見習いたいと思っています☆ 

 pinkyさん
 明日も楽しい日になりそうですね#^^#
 おしゃれで素敵な時間をお過ごし下さいね。♩☆♬☆ 
返信する

コメントを投稿

乱鳥徒然 Rancho's room.」カテゴリの最新記事