乱鳥の書きなぐり

遅寝短眠、起床遊喰、趣味没頭、興味津々、一進二退、千鳥前進、見聞散歩、読書妄想、美術芝居、満員御礼、感謝合掌、誤字御免、

乱鳥徒然  今日の予定は雑用が多いよ!!!

2018年10月09日 | 乱鳥徒然 Rancho's room.

 今日は予定がないので、雑用と課題をこなしたい。


   1 断捨離して心地よく数の減った衣の入れ替えをしよう。

   2 ジーンズの繕い物

   3 コートの飾部品(多数)を付ける

   4 カッターシャツやブラウス(できる分だけ)のアイロンがけ

   5 私のパソコン周辺の整理と掃除と衛生

   6 自分の課題 完成さす パソコンにうつ(複数部印刷)

   7 同班(数人分)の課題の徹底的下調べ

   8 他班の下調べ (こちらは大部分できている)

   9 読みかけの複数本の続きを楽しむ
 
   10 花屋に行き、庭木草花、特大大鉢を購入

   11 自宅ヨガ 

   12 自宅ストレッチポール

   13 単車に乗って、秋を肌で感じる

   14 散歩(最低8000歩)

   15 ダイエット再開

   番外編 18:45 三谷幸喜「エノケソ一代記」(猿之助など)



 今朝のコーヒーはお庭カフェ。

 今日も秋晴れ、時間はいっぱい♩

 ただいま時刻は8時半

 ではでは楽しんでまいりまする。




 お立ち寄りくださいまして、ありがとうございます。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 注目している役者の一人、國... | トップ | 三谷幸喜「エノケソ一代記」... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小父さん)
2018-10-09 13:06:52
お庭カフェってお洒落ですね!

でもまあ、めちゃくちゃ忙しいんですね。
私の現役時代の超突貫現場に居る時みたいです(笑)

今は、家内に言われています。
「一日ひとつにしておいて下さい」というのはウソで
「一日ひとつにしときー!」かな(笑)

本当によくばると、ほとんど伸びてしまっています。

>散歩(最低8000歩)

パチパチパチパチ

私は昨日「歩こう会」の一人下見で神戸の海岸を
15000歩あるいて、ああ日ごろ歩いていないと駄目だな
京都一周トレイル、六甲山、日本アルプスどころじゃーないと落ち込んでいました。

Ranchoさんに気合いを見習って少しは頑張らなくては!
返信する
嬉しいコメントをありがとうございます。 (小父さん様 乱鳥です。)
2018-10-09 16:14:05
あはは
こんなことを書きつつ、伸びきっています^^
まだ書いた半分もこなせていません><
困ったものです。

小父さんへ小父さんは精力的に物事をこなされてますね。
見習っているのは、私の方です。
今日書いたのは、
    気合い
       です。
全てこなせるほどの器量は持ち合わせてませんが、書いた一部分でも実行できればいいな^^くらいに考えています。
とりあえず五弁中はお昼寝で体を休めつつ、本を読み続けていました。
やっぱり好きなことに時間が流れてしまいます。
(運動は、ダメだわ><)
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2018-10-10 00:31:33
お久しぶりです。^±^;
最近、パソコンからだいぶ遠ざかり、コラムを書く以外は時間がとれませんでした。
コメントをいろいろといただき、どうもありがとうございます。^±^

ああ、そういえば、衣替えですよね。^±^;
しかし暑くて、こないだは30度を超えてました。
しまうにしまえない夏服。^±^;
うちのカメさんも冬眠どころか、食欲旺盛な毎日です。^±^;
返信する
こんにちは^^ (てくっぺ様 乱鳥です。)
2018-10-10 17:10:32
てくっぺさん、お久しぶりで〜〜〜す^^
お元気そうで、何よりです^ - ^

こちらこそ、私がブログをお休みさせていただいていた間に、多くの励ましになるコメントを頂戴して、ほんとにありがとうございました。

そうそう、衣替え^^
予定は未定で、まだできてません。
暑くなったり寒くなったりで、何を着ていいのかわかりません。
とりあえず今日は薄手のカーデガンを羽織っています^^

亀の てくちゃんたちは元気なのですね^^
よかった。
大切に育ててあげられているので、お二人(二匹)とも元気で屈託がない。
可愛い子たちですよね!!!

てくっぺさん、
お身体には十分気をつけられてくださいね!!
ご無理をなさいませんように!!
マイペースで楽しんでくださいね^^
コメントの返事は、いりませんので、お気楽にね。
ゆっくりとご自分のお時間を大切になさいますように。

いつもブログを拝見させていただき、楽しませていただいています。
ありがとうございます。
てくさん、またね^^v






返信する

コメントを投稿

乱鳥徒然 Rancho's room.」カテゴリの最新記事