乱鳥の書きなぐり

遅寝短眠、起床遊喰、趣味没頭、興味津々、一進二退、千鳥前進、見聞散歩、読書妄想、美術芝居、満員御礼、感謝合掌、誤字御免、

浮御堂(奈良県) 4  浮御堂のある池を一周歩く (8景)

2014年11月28日 | お出かけ




          浮御堂(奈良県) 4  浮御堂のある池を一周歩く  




   
   
    
   
   
   
   
   


 浮御堂の紅葉が美しいことを初めて知りましたのでございまする☆

 しあわせ~~~~

 
 写真は浮御堂の近くをグルリンと歩いたものでごじゃりまして、


 記録「浮御堂 1」の続きとなりまする^^


 

 

 

 
 浮御堂から見た景色
 
 浮御堂から見た景色
 
 浮御堂から見た景色
 
 浮御堂のある池を一周歩く
 
 浮御堂のある池を一周歩く

 






 みなさま

 楽しいお時間をおすごし下さい。






          2014年11月26日
          
            浮御堂






コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浮御堂(奈良県) 3   鹿... | トップ | 饅頭信仰 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2014-11-29 22:56:12
落ち着いた趣のある池ですね。^±^ノ
静けさを感じます。
水の色が紅葉に染まっていい雰囲気です。
俳句をひねりたくなるような場所ですね。^±^ノ

 ひっそりと 紅葉(もみじば)池に 浮御堂 

池に浮かぶという縁語もついて。^±^;
ワレナガラ、ンマイ!^±^ノ
行ったこともないのに悦にいるなよな。(゜Д゜)ノx±x
返信する
林間に酒を煖めて紅葉を焼く (SiSiです。)
2014-11-30 13:10:51
しっとりとした奈良の紅葉風景ですね。
林間に酒を煖めて紅葉を焼く…お堂から紅葉を眺めながら、日本酒をいただく…とても素敵でしょうね。

明日から師走、今年も1か月、色々気ぜわしいでしょが、お元気でお過ごしください。
返信する
Unknown (てくっぺさん、SiSiさんへ)
2014-12-04 14:11:36
ご心配wpかけ、申し訳ございません^^
風邪をこじらせ、返事がずいぶん遅くなりごめんなさい。
これからも宜しくお願いします。
返信する
コメントをありがとうございます。 (てくっぺさんへ)
2014-12-04 14:18:16
ひっそりと 紅葉(もみじば)池に 浮御堂

すごいすごい!!!
素敵ですね^^v


では私も…(汗

こんなは、ダメですね↓ (汗)

くくるくる もみじ麩ひそり 浮御堂   
         なりへら

         お粗末
返信する
コメントをありがとうございます。 (SISIさんへ)
2014-12-04 14:29:41
林間に酒を煖めて紅葉を焼く
なんだか殿方の世界のようで、憧れます。

こんなのは嫌ですね↓ ご近所迷惑でしょうね。

焼き芋や 山茶花の煙(けむ)で面食らう
          バショウの足元をつつく駄鳥


林間に酒を煖めて紅葉を焼く
SISIさんには、ピッタリ☆のような気がします。
最近山でコーヒーなどを飲まれていますか?
私も山を歩きたいです。
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事