うさひかの部屋

ヨガ、ハワイアンキルト、諸々の好きなものを集めて書いています。
+子育てしながら思うこと日記(今はこっちがメインかな)

3月24日(火)のつぶやき

2015-03-25 07:03:00 | いろいろ

1号メモ_φ(・_・ 1号起きるなり、また半べそなので、早起きして何かやりたかったのかなと思っていたら、「寝坊しちゃった!お弁当お手伝いできなくてごめんね」と言ってぎゅーとしてきた。「大丈夫、全然間に合うよ」と言うとにっこり。朝から癒された~。


夫の対応で自分の気持ちがへこむのと、夫への対応をあれこれ考えるのとで気力消耗中。


こどもと夫、同じ家族なはずなのに、気力の消耗加減が違いすぎる。なぜなのか?


@moguusagi 北の大地は雪なんですね!東京は晴れていますが、風が強くて寒いです。でも陽射しがなんとなく春、というか紫外線を感じるようになりました。お互い風邪ひかず、元気にいましょう!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿