うさひかの部屋

ヨガ、ハワイアンキルト、諸々の好きなものを集めて書いています。
+子育てしながら思うこと日記(今はこっちがメインかな)

4月22日(金)のつぶやき

2016-04-23 06:31:40 | いろいろ

2号の通園途中にある桜、ほんの2週間前まで満開だったのに、今朝は2つ3つの花を残し、葉がきれいに覆い茂っていた。月日の経つのは早いものだ。そして2号は今から実が生るのを楽しみにしているのだけれど、普通に咲いてる桜に実は生らないよなぁと思う母さんです。


さてと、今夜来るはずだった友人が別件入りキャンセルになったので、無印に革ジャン取りに行こ。明日は英語の後でそのままフラのイベントに行くので荷物多いと面倒なのよね。


無印で無事に革ジャン購入。ネットから店舗受取りにしたので日数がかかったけども、無印週間に突入したので、さらに安くなってラッキーだったわ。はい、ここ革ジャンが来シーズンも着れるというかもっとカッコよく着られるような体型目指すわよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿