うさひかの部屋

ヨガ、ハワイアンキルト、諸々の好きなものを集めて書いています。
+子育てしながら思うこと日記(今はこっちがメインかな)

Discover Aloha VenusFort

2006-04-19 14:47:25 | ハワイアンキルト
4/29(土)~5/7(日)にお台場のVenusFortでハワイのイベントがあります。
私の通うキルト教室も、どうやらこのイベントに参加するらしいです

で、なんと私、3日(水)、このイベントで、
1日、ハワイアンキルトのデモをやることになりました

ただ、VenusFortのイベント情報を見ても、
HQJA(キルト教室の名前なんですが)とかキルトとか
いうキーワードは見当たらない・・・と。

集合場所と時間を聞いただけで、
詳しいことは行ってみないとわかんないんですが、
とにかく、1日座ってキルトをしてればいいということだったので、
軽い気持ちで引き受けてしまったんですが、大丈夫かなぁ
ま、とにかく行ってきます。

このお台場のイベント中は、誰かしらがデモをやるらしく、
期間も長いしGW中だし、みんなで分担してやらないと大変ですもんね。
ってことで、もし行かれる方がいたら、
ついでにちょっと探してみてください。
でもって声なんてかけてくれたら、うれしいです

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャー!! (chop)
2006-04-19 19:20:02
すっごいすっごいすっごーーーい!!!

CMでイベント開催するのは知ってたけど・・

すごいですね~~~!!!大感動ですっっ!

キルター代表、頑張って下さいね~♪

あ~つい興奮してしまいました~(^^*)ゞ
返信する

コメントを投稿